俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@KTaniok 食べ比べしてみたいですね。
10-31 21:13

@KTaniok 確かに基本は同じ感じですね。
10-31 21:07

@KTaniok ちゃんとした暖簾分けみたいですよ。
10-31 21:00

@KTaniok そういや、今朝京都で食べた第一旭ですが、神戸にあるみたいですね。すでに人気店だとか。
10-31 20:52

@KTaniok あ、そうか、背脂と天かすが混ざってるかもしれない!そこ、よく見てなかった!
10-31 20:49

@KTaniok 天かすに見えるのが背脂です。しっかりした処理してますんで風味が軽くできてました、
10-31 20:44

鶴見、鶴嶺峰、月一イベントZAN山、背脂つけ麺えびすこトッピング。山の中身がもやしじゃなく、豚キムチなのがすごいでしょ?背脂が濃厚だけどくどくなくていい処理してくれてましま。 https://t.co/9sW8myghky
10-31 20:00

いや、後ろの二人は坊主頭だが、連れじゃないです。お一人様です。
10-31 19:36

よし、並ぼう!
10-31 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4ONx0kkLn1 おかげで @loplos @urumeichigo @jkavj1
10-31 19:20

透析終わり。
10-31 19:19

受信料はらわなかったらスクランブルかければいい、#リテラシー
10-31 17:10

体重やべえwww
10-31 14:31

RT @HistoryImg: 昔のハロウィンVintage Halloween https://t.co/yIHPPAUJzw
10-31 12:25

@5l1de そうか、あけおめメールするわww
10-31 12:24

とりあえず一旦帰宅。孤独のグルメの録画見て透析へ。今日は昼の部なのよね。
10-31 12:22

@5l1de しかもそれ、前から決定してなかったっけ?
10-31 12:21

@5l1de けっこう辛め?
10-31 12:20

@katanonikuo やるのか!
10-31 12:02

@5l1de 焦がしニンニクは旨そう
10-31 12:01

@5l1de なんだ?緑のはわかめか?
10-31 11:58

@katanonikuo 来週は休み?
10-31 11:56

さーて、帰って透析の支度だ。
10-31 11:55

カルネも、パン自体の良さで勝負って感じで、しみじみと美味かった。ソーセージもステーキもそうだけど、素材の良さを全面に出して余計な味付けはしないのが勝手な思い込みだが京都らしく感じた。
10-31 10:04

感動で言えば、河原町のソーセージが驚きと感動が一番だった。あとは、熟成肉のステーキ。120グラムで1300円は高くない。つーか、今朝のたまごサンド1200円が何だったんだ?と改めてw
10-31 09:59

昨日から食ったもの味噌きしめん、新京極第一旭味噌カレーラーメン、河原町のソーセージ、錦市場の近くのステーキとカレー担々麺、宿のオランカドリンク、第一旭本店特製ラーメン、イノダコーヒーたまごサンド、京都駅売店しずやカルネ。以上、今日の透析でがっつり怒られるでしょう。
10-31 09:57

ほんとにもうとっくに今日は何も食ってはいけないんだが、とどめに、しずやのカルネ。これは、カスクートだね。フランスパン自体が美味しい。ハムと生玉ねぎだけってのも悪くない。 https://t.co/vdQwDDJvq9
10-31 09:50

@nyanmagelife あと、オレンジジュースとコーヒーが絶望的に合わない!なんでセットにしちゃうかな?
10-31 09:31

あ、全日本回胴選手権、抽選落ちしました。
10-31 09:19

@nyanmagelife しかも!味が微妙!つーか前宣伝が強すぎて期待を裏切れた!
10-31 09:14

@geeeeeeeeeen 神戸にも定着したのか!飛び抜けて特徴はないけど、非常によくできたラーメンという感じでした。
10-31 08:42

イノダコーヒー、モーニングのたまごサンド。なんと、これにジュースとコーヒーがついて1200円。京都の価格って…しかも、親戚が絶賛してたが、それほどのもんか? https://t.co/VIxIjHGpZR
10-31 08:39

美味しかったが、俺は新福菜館、しかも、あまり並ばずに食える秋葉原が一番かな?で、帰り際だがまだ食うぞ。食いたいもんがあるんだよ!
10-31 08:30

第一旭本店、特製ラーメン。多分基本的には新福菜館とあまりかわらないんだろうが、醤油ダレが決定的に違う。こちらは、非常によくできた中華そば。美味しかった。 https://t.co/U90ld3RXQX
10-31 08:29

並びにメニューが回ってきたが、やはり新京極店とは違う。新京極には、味噌、カレー、九州、こってり、なんかがあったが、本店はシンプルだ。
10-31 07:37

この時間からすでに両店そこそこの行列。なので、ここは第一旭にしとこう。
10-31 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6503-2e8afeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック