俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 これも微妙なんだけどね、水商売のキャストさんのプロフに「大槻ひびきに似てると言われます」と書かれてると、普通に有名になったなーとしみじみ思ったり。でも、写真見るとあんまし似てないのが微妙なところだったw
10-30 20:58

@5l1de それは見たい。
10-30 20:54

@5l1de 俺もだ!
10-30 20:51

どうやら、夕方に行った第一旭は本店とはかなり違うようだ。やはり、明日は行かねばなるまい。
10-30 20:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/y6hDhNFzWz おかげで @Slosoku @sega_pso2 @pnf_dora2
10-30 19:20

錦市場通りの近くの店。肉と麺が売り物というコンセプトに惹かれて入ってみた。カレー担々麺ハーフと熟成肉サーロイン120グラム。合わせて1880円だから、ばか高くない。麺はまあ、そこそこ。しかし肉が旨かった! https://t.co/iuvOrBc9fL
10-30 18:51

新京極、第一旭、メニューがいろいろあって悩んだ結果、味噌カレーラーメンもやし大盛りにしてみた。味噌が京都らしく甘い。美味かったけど、普通の食っておくんだったな、 https://t.co/Wrz2SoZZ4x
10-30 16:45

うん、いい出会い。
10-30 16:25

河原町のテイクアウト販売の生ソーセージ、白ソーセージ。塩でごまかしてない肉の味と、白い方はハーブが香る上品なソーセージだった。 https://t.co/PlZ6MVUGNV
10-30 16:14

お経待ち。ぜんざいが誘惑してくる。
10-30 13:39

@dekatinman ラオウかな?最終的に自分の秘孔ついてチートできる。あと、中距離の飛道具技がある。
10-30 13:39

喫茶室にぜんざいがあるらしい。心惹かれるが、今餅食ったら終わる。
10-30 12:45

このお寺落ち着く。 https://t.co/CXSFroPWNp
10-30 12:40

ああそうか。ここ、お寺だった。やけにみんな頭下げていくと思った。私服なのに…あ、いや、法衣を持ってるわけじゃないけどさ。
10-30 12:36

来ました。第一無量寿堂。これが本廟のごく一部。日本全国のお寺の分骨堂がずらーっと並んでます。 https://t.co/sxxnnY0EiY
10-30 12:32

つーか、あんまし先祖には恩を感じてないんだけど、お参りに行こうと思ったときに行かないといつまでも行かないからね。
10-30 11:23

もうじき京都だ。こだまは停車時間長めでいいな。あせらないでいられる。
10-30 11:21

@youchqn31 味噌煮込みときしめんが両方食べれたようなもんだからね。名古屋で食ったー、って感じ。
10-30 11:19

@1977s52hiiiii_ しかも、味噌があったんで本場の味噌つゆもいただけて大満足!
10-30 10:58

いやー、車内で着席で喫煙なんて久々ー。もう、ひかりかこだまくらいしかないんじゃない? https://t.co/jtirUjOmkF
10-30 10:56

そしてまた乗ったこだまの喫煙車両の自由席のすきっぷりが完璧。
10-30 10:52

名古屋で途中下車。住よし、なかなか混んでる!で、ここは味噌きしめんをチョイス!いやー、この苦味が効いた味噌ね味がたまらん!きしめんも冷凍麺だったけど、もどし完璧!アツアツ!途中下車する価値あるわー https://t.co/BZk1q6VOi2
10-30 10:51

ぼくも信じたいよ!でもおじさん言ったよね「おじさんの子供になったら勝くんを守ってやる」って。だけど二人は何も言わないでぼくを助けてくれたんだよ!からくりサーカスより。信頼を表現するセリフが素晴らしい!
10-30 10:20

@m_ch17 京都だしのうどんはどこかで食べたい。あとは、感覚でお店入ろうかなと。
10-30 10:17

やはり、からくりサーカスは熱い!面白い!かっこいい!
10-30 09:38

あきらめるな!キツイときには「助けて」と怒鳴れ!腹が立ったら悪態ついてやれ!おとなしくかっこつけてあきらめんな!あがいてあがいてダメだったらそん時ゃにっこり笑うしかねぇけどよ。からくりサーカスより。
10-30 09:38

@between_mk なんせ自由席だしね、下っ端だろうし、バカだろうし、緊張感ありますわー
10-30 09:32

よく見りゃなんか下っ端っぽいのがぼちぼちいるなー、こわいなー。つーか、端から見ると俺もギリギリそっちに見えなくもないんだがなー。
10-30 09:20

つーか、京都でお寺参りったら、なんか荘厳な本堂でお参り、みたいな感じを想像すると思うけど、俺がいく西本願寺は全国の浄土真宗西本願寺派のお寺の分骨のマンションみたいなところ。
10-30 09:16

@youchqn31 楽しみです!
10-30 09:13

自由席余裕!しかも三人掛けで窓側のオヤジが真ん中に荷物置きやがってるんで尚更余裕。つーか、窓側のオヤジは多分893,
10-30 09:13

かなり腹が減ってます。なんせ昨日は昼に定食食ったっきりだし。しかも、道中我慢です。
10-30 08:48

昨夜はCSつけっぱなしで寝たらしい。まあ睡眠薬飲んで寝るとよくあることだが、朝起きたらテレビに派手なパンスト女教師の波多野結衣が出ててついつい見てしまったが最後まで見たら早く着けないので出かけた。
10-30 08:37

@KTaniok 気になる!
10-30 08:33

さて、出かけますか。
10-30 08:32

今日はそういや、ルパンでやられた分を甘デジでチャラにしたが、ほんと、甘デジだけ打ってろよ。俺。
10-30 00:25

なんか、最初に二期国民的とか、レフカダの女子アナ見たときの感動を思い出した。
10-30 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6502-b545ee9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック