俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@youchqn31 おー、なんか遅い夏休みだったんか!
10-29 23:56

@1977s52hiiiii_ なんだかんだで店長絡んでんのかよ!
10-29 23:15

@1977s52hiiiii_ しかも、店長だかバイトだかしらんが、お菓子全部食うしな。
10-29 23:09

@sinebaiinonii それまた望みがでかい!
10-29 23:00

@1977s52hiiiii_ やはり、店長はけっこうなバカじゃないかと思う。いや、ずーっと思ってたけど。
10-29 22:59

@sinebaiinonii すごくネガティブが前向きだ!
10-29 22:36

@senachanpon 「コアファイター」80年代アイドルということで、ストレートにガンダム世代も取り込んでしまえということで。なんとなくだけど、かわいい系の名前よりもかっこいい系のほうがいける気がするし。「バックブロウ」というのも思い浮かんだ。裏拳の意味。
10-29 22:35

@senachanpon 「Feel so Get!」なんとなく語感がいいから。無理矢理意味をつけるなら「いい感じ来い!」みたいな。略すと「FSG」になってなんかかっこいいから。
10-29 22:30

@senachanpon 「ほーりーがーる」80年代アイドルといえば「聖子ちゃん(HolyGirl)」だから。
10-29 22:26

@hibiki_squeezy 最近かなりあちこち呼ばれてる感じだよね。
10-29 22:21

@hibiki_squeezy 菓子パンじゃなくサンドイッチに近いのか!
10-29 21:23

@hibiki_squeezy まずは途中下車からはじまるからな!カルネって、コロネのことかな?
10-29 21:17

@whereiskero まあ、保険はかけてはいるんですけどねw
10-29 21:08

@whereiskero あまり調べずに出会いのものを食べようかと思ってます!
10-29 21:02

@hibiki0221 せめて袋でもあればw
10-29 20:41

あとは、そうだな。なんか食べる。
10-29 20:40

あと、なんか食べる。
10-29 20:35

さて、明日は予定どおり京都に行く。西本願寺行って、うちの分骨拝んでくる。あと、なんか食べる。
10-29 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/8PCdVbsM8o おかげで @gekigavvolf @dekatinman @between_mk
10-29 19:19

さて、これでしばらく金曜日は無職だ。まあ収入減るが、楽っちゃー楽だわな。
10-29 15:44

RT @dagasikasi_krw: 科学者へのツッコミは学会の場で正式な手順、手法に則って行われることをツッコミ、議論というのであってTwitterやインターネットという公道で大声で罵り、波状攻撃的に浴びせかけるのはツッコミとも議論とも呼びません。そんな俺様ルールは象牙の塔…
10-29 15:27

今日の仕事及び木曜の仕事場終わり!
10-29 15:25

@minjiroutohime 前に並べて、結局買って帰るとw
10-29 08:42

@M_DraDrum 味噌ラーメン、もやしkskで、と注文したんだよ!リアルに! https://t.co/2yjrI5sMxV
10-29 08:41

いや、小沢としおもすげーな。連載始まって、ここに来てようやくGメンのタイトルを回収したよ!
10-29 08:39

さて、戸塚の仕事場も今日で終了!しっかりやってこよう。
10-29 08:00

@M_DraDrum ほんとにそれ注文したことあるから。
10-29 07:59

@between_mk なんかクリームはさんだポンデリングあったんで買ってみたけど、普通のポンデリングで良かった。
10-29 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6501-1444903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック