俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まずいものはいくら食っても満腹感なし。ポンデリング買って帰る。
10-28 22:54

いつも素通りする店がリニューアルしたので行ってみた。ごらんの通り家系。チャーシューが冷たい。もやし盛り放題はいいが、もやしも冷たい。スープが冷める。ネギは辛味のみ。まあ、ごく普通の工夫のないラーメン。 https://t.co/4UN5Yd55Wx
10-28 22:51

透析終わり!
10-28 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/boQ2SxIddv おかげで @webhakusui @Slosoku @hibiki0221
10-28 19:19

@dragon25girl エロメン見て、ウヒョーとかホエーとかきゃっほーとか奇声あげてたのもきっと聞かれてます。
10-28 18:59

@Syunto でもあまいい場所だよね。
10-28 16:55

RT @mamirin17: むかつくー!!昨日どっかでお釣りの中に外国の硬貨混ぜられたー!きーヽ( ・ω・)ノ!! https://t.co/e6x1KXDmUC
10-28 16:54

@mamirin17 俺なら弾かれても気づかないわw
10-28 16:53

@Syunto やっぱ駅の近くにできたの?
10-28 16:53

@mamirin17 いやこれは確かに10円玉っぽいなw
10-28 16:52

さて、透析だ。
10-28 16:51

RT @na74: そんな…病気になるならもうソーセージとかベーコン食えない…ってなってる人には平野レミがテレビで言ってた「お医者さんから聞いたんだけど食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ!!」っていう名…
10-28 15:56

@masano888 へー、また便利なところにできたな。
10-28 14:32

@masano888 あー、そうだ!すっきりした。
10-28 14:29

@masano888 王将、どのへんにできたの?
10-28 13:07

@masano888 なあ、末広の、先代がもと銀水の職人で、いま二代目で、なんか、釧路人ラーメンといえば、みたいな売り方してる一応有名店、なんてったっけ?店名ド忘れした、
10-28 13:06

あ、釧路は火の車の濃厚スープにはでかいチャーシュー乗ってるけど、あれはポークステーキかってくらいしっかり炙ってあって良かった。が、俺はチャーシュー抜きで注文してたけど。
10-28 11:52

あっさりの極致とも言える釧路ラーメンに、ごく厚のチャーシュー乗ったラーメンが流行ったときは釧路人正気か?と思った。しかも、流行ってるときだからチャーシューが冷蔵庫から出したばっかで冷たくてスープの温度を下げてたもんな。あれは美味しくなかった。
10-28 11:49

なんでチャーシュー好きじゃない俺が新福菜館のだけはいけるのかわかった!まず厚み、煮汁がラーメンの醤油ダレに近い、あと温度がスープと同じだからだ!温度差って、けっこう味覚に影響あるもんな。 https://t.co/gDMDpfJzbI
10-28 11:44

@senachanpon お店立ち上げまでの話、非常に面白かったです。構成も上手いし、伝わりやすい文章でした。
10-28 10:01

RT @show1987: お母さんの膝の上ではしゃぐ1歳くらいの子供。「静かにしなさい!」とお母さん。おばあちゃんはニコニコしながら「お外に来れて嬉しいんだよね?」と孫の味方。「もう、お母さんは甘いんだから……」と言うお母さんは困った笑顔を浮かべている。幸せそうな家族だ。しか…
10-28 09:23

@katanonikuo すまんTLの時系列がぐちゃぐちゃになってた。
10-28 09:22

@katanonikuo それも片栗粉がないとだめだ
10-28 09:21

むしろこれ、本物の腐の若い奴がやるべきだろ。 https://t.co/Js1cxKvsKk
10-28 09:17

@katanonikuo リセットするしかないな!
10-28 09:09

@katanonikuo つんだな。
10-28 08:44

@whereiskero うん、比喩がわかるようでわからないですね。まあ、平井堅が濃いか薄いかと言われたら間違いなく濃いですが。
10-28 08:43

久々にちょっと寝坊。だが、遅刻はしない。今、遅刻と打とうとして予測変換にチコリが出てきて、食べたくなった。
10-28 08:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6500-ec4fa229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック