俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sunuo_ms なんにせよ、平日に会社の金で釧路いけるんだし喜べと言いたい!
10-27 23:03

@sunuo_ms だよな!なんの会社かしらねーが、うらやましい。
10-27 22:58

あ、でも27日は目の手術の次の日だった!
10-27 22:39

魚拓さんに中武さんに矢部あきのさんってだけですでに俺得なんだが、まさかのゲストがまさかだったらもうどうしよう・・・。
10-27 22:39

う、月スポナイトのゲスト・・・・まさか・・・・。
10-27 22:36

@hibiki_squeezy @alan_doronchin ついでに泉岳寺のうちの本社でも暴れるわ!
10-27 22:19

電車内「あー、明日釧路だよだりーな」と言ってるサラリーマンにちょっとむかつく。
10-27 22:08

@hibiki0221 予想 くずれ茶臼
10-27 22:05

まあ、品川から秋葉原行く前に蒲田に行こうかと思って死神博士に連絡したが仕事中らしかったんで結局秋葉原にしたんだけどね。麺バカ息子も捨てがたかった。
10-27 22:04

あー、まあ、場所によってはかなり混むな。京浜東北線。
10-27 22:02

@alan_doronchin @hibiki_squeezy あー、俺なら暴れるな。完全に暴れるわ。本社で暴れるわ!
10-27 21:58

人気店には並ばずに入れるし、電車は座れるし、平日万歳だな!まあ、会議がなけりゃここまで来てないが。
10-27 21:57

@5l1de 多分今度は壊れないなw
10-27 21:53

@KTaniok 今度上野泊のときに行こうと思えば行けますよね?
10-27 21:52

@5l1de またそこそこのをw
10-27 21:51

@KTaniok でも、俺、京都にも行こうかと思ってたりしますw
10-27 21:50

@5l1de いや、時計の保証書なんてすぐなくすよwまず、時計がすぐ壊れると思わないし!
10-27 21:48

@dragon25girl あまり絶大な期待しないでね。ほんとに醤油が美味い普通のラーメンだから。
10-27 21:46

@hibiki_squeezy はなびと二択で揺れてたんだが、スープの匂いかいで新福にして良かったと思った。
10-27 21:45

@5l1de 高かったのに!
10-27 21:44

@KTaniok ヨドバシにはないです!方向はヨドバシ側ですが!
10-27 21:44

秋葉原、新福菜館、特大チャーシュー。ここのチャーシューはいける!あんましチャーシュー好きじゃないが、ここのは別! https://t.co/XBFDlxr9OT
10-27 21:22

@5l1de 腕時計?前にそこそこの値段のやつ使ってなかったっけ?
10-27 21:19

RT @ychihirooo: 来月公開の映画、「4/猫」の「一円の神様」という作品にほんの少しだけ出演させていただいております!!(°▽°)公開が楽しみ✨ぜひ!✨ https://t.co/4O2g8BEKcz
10-27 21:17

@masano888 うわ!告白失敗か!
10-27 21:03

さてどうしたもんかと思ったが、秋葉原まで行ってしまおうか。今品川だし。
10-27 20:46

@masano888 ごめん、全然関係ないけど、スティーグリッツどうなった?
10-27 20:38

さて、会議終わった。めんどくさかった。
10-27 20:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wdvTcKPjWH おかげで @SloPachi_Sta @hayashi3r @tomo_daikirai
10-27 19:19

@aiueojisanba 確かに、入と人の区別がつかない。
10-27 18:40

@aiueojisanba まず、文字の読み方から思い込んでたわけだw
10-27 18:36

@minus95k 確実に技術が問われるよね。上手い人はとことん上手いし、ダメな人はなかなか結果出せないし。
10-27 18:35

@harufoot 隣国への配慮?もありそうな気がします。つーか、自然発火する状態は人為的に作り出せると実験で証明したも同然なのに。
10-27 18:34

@dom_magihalo それもあったが、割と早いうちに謝りに気づいた。
10-27 18:29

うちのスタッフに、動機付けと習慣づけが上手い人がいるんだが、その人の話すスピードとかトーンなんか、多分に催眠術的だなーと意識して聞いたら、俺まで習慣になりそうになった。
10-27 18:09

@m_ch17 友達の子供の話だが、ビニール袋かなんかの切れ端を食べたらしく、おむつあけたらうんちの表面に「お買い上げありがとうございました」と書かれたビニールが張り付いてたらしい。
10-27 18:03

育児でうんち関係といえば、お袋がおむつつけないで妹をおやじの膝に乗せたとたん、うんちして、しかも背中まで行って、おやじの全面うんちだらけになって、おやじが狂ったようにお袋を怒鳴ってた記憶が鮮明に残ってる。
10-27 18:01

@m_ch17 うん、多分もえちゃんも一生忘れないはずだ!特にうんち関係は!w
10-27 17:57

やはり、術士の腕前と、大槻のキャラだな。
10-27 17:55

先日の催眠ライブ、俺のリクエストを、よくそんなこと思いつくね、と言いながら、リクエスト通りの指示を通しちゃう技術がすごかった。つーかリクエストの時点でまあまあオチがついてるのに、実際そうなったら面白さが軽く越えてったのもすごかった。
10-27 17:54

五人逮捕だと思い込んでた少年時代。
10-27 17:49

さて、会議だ。めんどくさい。
10-27 17:43

@m_ch17 もう、そうなるとお着替えしかないのよね。で、それが夕方に来ると、「もう風呂に入れようか?」という話になるw
10-27 17:42

@hibiki0221 この焼き網があるお店も、なんか、おなじみだしね。二人で遊ぶときによく写る網だね。
10-27 17:38

@m_ch17 それは何より。しばらく出なかった後に、一日3回お着替えのことがよくあったなーと思い出してた。
10-27 17:37

@m_ch17 背中まで出た?w
10-27 17:34

@hibiki0221 良かった!かわんないね。
10-27 17:12

@mamirin17 いや、興味がガレットじゃない部分に行ってしまう文章!w
10-27 16:39

@raja_raga いくつもリクエストにお応えいただきありがとうございました。久々に本物の技術を見せていただきました。楽しかったですし、勉強になりました。
10-27 16:36

#名前を3文字消すとかわいいー
10-27 10:12

@m_ch17 考えてみれば仕事中ずっと保湿してるようなもんかもしれない。
10-27 09:07

@m_ch17 爪切りはまめにしてます。商売柄。あとはハンドクリーム塗ります。パウダーフリーのラバーグローブ使ってるんで。
10-27 08:15

@m_ch17 あ、手だけはイケメンらしいです!
10-27 08:02

さて、よく寝た!が、夜中足つって地獄!久々に地獄級の足つり!脱水が原因だと両方くるからさらに地獄!
10-27 08:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6499-8e951014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック