俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

神戸のお菓子。なんか、悔しいくらい甘さとか丁度いい。 https://t.co/aAlhoXHqxU
10-26 23:07

今日は決めてた、かつや、カツカレー。 https://t.co/rS66Ao6GwY
10-26 22:38

@sinebaiinonii 雪降ったみたいだしね。塩辛干しちゃったが仕事場で好評。助かったわ。
10-26 22:35

透析終わり。今日はまあまあ楽だったな、週末食いまくったわりには増えも思ったほどじゃなかったし。
10-26 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xMD9v0ui1a おかげで @Slosoku @harufoot
10-26 19:19

さて。透析だ。
10-26 16:36

@alan_doronchin で、ブロック上等で言ってんのかと思いきや、ごめんねブロック解除して、とはあまりにも滑稽。
10-26 15:58

すしバーの使い方【話し相手】無意味【遊び相手】適する【趣味の相手】絶対ダメ!【勉強相手】適する【恋の相手】最適!【結婚相手】無理【痴漢相手】普通【夜のお相手】※未知数https://t.co/0XihBcQTY6見方によっては合ってるとも言える。
10-26 15:09

@7naro6 @KTaniok あるのか!やだなー。
10-26 14:02

@KTaniok じきに、夏のバレンタインとか言い出しかねない!
10-26 12:39

@minjiroutohime あとはトラックで買いに行けるかどうか!
10-26 10:15

@7naro6 魚は無くならないのかw
10-26 09:26

とりあえず朝食はアメリカンのみ。砂糖は入れたけど。昨日おとといと、ほぼ毎食美味いもの食ってたから、なんか食いたくてしょうがない。あー。今日透析じゃん、だるー。
10-26 08:52

近所の蕎麦屋に警官数人。なんか、夜中に泥棒でも入られたか?
10-26 08:42

@7naro6 朝市?
10-26 08:38

@senachanpon わかりやすいやつで「あゆもか」立ち止まってるより、ゆっくりでもいいから歩もか?的な意味も含めて。
10-26 08:14

@senachanpon LOVE80’s!
10-26 08:04

@sinebaiinonii かかりやすいだろうなー、とは思ってたけど、すーっとかかったときは笑った!面白かった!
10-26 07:48

よし、仕事だ!
10-26 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6498-bfb38e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック