俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のメニュー神田タレカツ丼の新潟風カツ丼生麦陳香園、豚肉もやし炒め、から揚げ、から揚げ中華ソース、豚肉カンス炒め、焼きワンタン、豚肉ニンニクソース、トマト卵炒め鶴見ニュータンタンメン本舗、タンタンメン。
10-24 22:35

いや食った食った!が、俺の画像はこれだけ。神田、タレカツ丼、とろろタレカツ丼。とろろは別盛りで出るんだが、失敗したのは、先にとろろをかけないでカツを味わって、途中からかけて食えば良かった! https://t.co/6rYMIGlOcT
10-24 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ATQnvL2ZRR おかげで @nakagawa_ho @crntoys @SloPachi_Sta
10-24 19:19

いや、常々思ってたことだが、自分に食いつかない男を草食系と呼んでんじゃね?って思わざるをえない人がいる。
10-24 10:32

@dragon25girl シーズーとか、パグとか、表情がある犬飼ったら終わるタイプの人だね?
10-24 10:01

スティーグリッツかー
10-24 09:46

@hibiki0221 気合い入ってるな!
10-24 08:45

@sinebaiinonii まあ、たまにかなり壁薄いビジネスホテルあるわなw一度池袋で泊まったとき、隣がシングルなのに中国人の団体が泊まっててうるさいのなんの。
10-24 00:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6496-733bd66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック