俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり。
10-23 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CICBvIatcU おかげで @harufoot @Slosoku @ikkanikkan
10-23 19:19

@nyanmagelife 何かを変えるにはいい年齢だね。
10-23 17:32

七之助くん、当たっても外れても楽しそうに打つから見てて楽しい。感じいい青年だし。
10-23 16:47

やはりシルヴィーさんかわいい。 https://t.co/MpyaqPFJaM
10-23 13:36

さて、透析までの時間をどう過ごすか。
10-23 11:23

@susibarsusidar いずかった=痛くもないけどなんか気持ち悪い状況をあらわす北海道弁
10-23 11:14

左目からなんかの破片出てきた。すっきりした。ここ数日、なんかいずかったんだよな。
10-23 11:13

@saki7mrn それはかなりびっくりしただろ。つーか、びっくりだけですんで良かったが。
10-23 11:11

@katanonikuo 指は体にいいから!ただし、爪はダメだ!
10-23 10:44

@hibiki0221 どうなんだろね?ハロウィン済んだらすてるのかな?中身は食べるとして。
10-23 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6495-c3f5702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック