俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico ここんとこ、いい睡眠ができてないです。
10-22 23:19

お母さんの手料理がまた美味いんですよ!セレブの友オフ会名物です。 https://t.co/nGnkGucu0e
10-22 22:11

@hibiki0221 ワンタンも作ってみる?wランタンね、ハロウィンのカボチャお化けをリアルにカボチャくりぬいて作ってみるのどう?時間かかるけどw
10-22 22:00

Wは小文字にするとダメだな。「wいべんと」って、なんか、失笑かうイベントみてーじゃねーか!w
10-22 21:57

@sinebaiinonii 塩辛干しちゃった、たのんだよ!
10-22 21:55

@itgeek0510 いや、これは少々高くてもしょうがないかもしれん。卵がいい色だわ。
10-22 21:55

@itgeek0510 お、うまそうなもの食ってんじゃん!ご飯は別か?
10-22 21:36

@dragon25girl 21時くらいなら最後のほうまでは、いれるとおもうぞ!
10-22 21:17

@hibiki0221 かぼちゃをくりぬいて、ランタンを作る。
10-22 21:16

@KTaniok お、釧路の名前がついてる!
10-22 21:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lsi72Bey1I おかげで @LinnToujyu @hakusuiriki @saki_mizumi
10-22 19:19

ルパン、単発終了かと思ったら、チェイン始まった!こっから21連! https://t.co/Y6e1riIhyS
10-22 17:50

孤独のグルメのおかげでお一人様で飯くってて、感動が顔に出るのがさほど恥ずかしくなくなったな。
10-22 13:53

どうしても、おばんざいと聞くと、北海道人の俺は、おばんです(=こんばんわ)を連想して、晩ご飯のことか?と思ってしまう。ランチメニューなのに、おばん、かよ!と思った。
10-22 13:40

新横浜駅、かつくら、ランチメニューの京都おばんざいセット。ご飯がおひつで来た!味噌汁はからし入り白味噌。味噌汁はおかわりしてしまった。1500円の価値はあったかな? https://t.co/mXCxuPxpeu
10-22 13:35

よし、よく寝た!いい目覚めだ!
10-22 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6494-a421c79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック