俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

晩飯、ニュータンタンメン本舗、中辛スープのみ。こういう注文もできたりします。ただ、この店の麺は非常に美味いんであまり俺はこの注文はしない。 https://t.co/zNfGTU5JDA
10-21 22:52

透析終わり、つかれたー
10-21 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZEOOJWwoL5 おかげで @SloPachi_Sta @harufoot @Slosoku
10-21 19:19

透析に急ぐ!
10-21 16:22

@masano888 あー、わかった!
10-21 15:14

@masano888 肉がいい色だよな。どのへんにあるの?
10-21 15:12

@masano888 ここはかなりうまそうじゃない!
10-21 14:22

@_xx_YUKI_xx_ 早く着きすぎたときに使えそうではあるw
10-21 11:02

@_xx_YUKI_xx_ やってればおk
10-21 10:08

@_xx_YUKI_xx_ 博多の失敗パーマさんは?
10-21 09:40

さて、今日も一日がんばるか。昨日は一食どか食いして、今日は二食少量食う。明日は一食どか食いする。明後日は食わない、を繰り返すと土曜日にどか食いできる胃ができあがります。
10-21 07:59

@hibiki0221 うわ、昨日は久々にかなり遅くまでかかったのね!喪服だし、楽しみに待ってます。
10-21 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6493-bbfa5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック