俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@minus95k 300ちょいらしいんで、いけないこともないでしょw
10-20 23:00

@hibiki0221 これは痛々しい!
10-20 23:00

@hibiki0221 やはり狙われてたか!w
10-20 22:42

@alan_doronchin いや、自分があまり好きではないからさw
10-20 22:40

@alan_doronchin だめだ、それだと抜けない!
10-20 22:29

@acicico いや、俺、行ってないしw
10-20 22:14

@hibiki0221 うん、何度見てもこの写メだけで抜けると思うw
10-20 22:13

@Makiron_nico さいたまさいたま
10-20 22:12

鶴見、げんまん、味噌つけ麺。今日は昼飯がまんしたから特大! https://t.co/nWHGgyevV2
10-20 21:48

@kotomin_a お?アイメイクがいつもとかなり違うような。
10-20 21:34

@hibiki0221 多分喪服を誰よりも喜んでるのが俺で間違いない!
10-20 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/k2kVscQXAV おかげで @kajiterumitsu @ohmomo @keith6960
10-20 19:20

@ZENRAA これ、OPQのやつ?
10-20 17:51

なにか食おうと思ったら、今日会議らしい。とりあえず品川まで座れたからいいが、会議と知って途端にだるくなってきた。
10-20 17:48

@5l1de 倒した数でなく、速い球投げたもん勝ちなw
10-20 17:44

@5l1de 一番重いボールで筋トレしてみれば?
10-20 17:33

@ZENRAA 可変モビルスーツだったのか!
10-20 16:23

ちょっと検索したら、スター坊主って番組とか作品とかわりとあるのね。でも、弥勒菩薩を迎えに僧侶がライトスタッフする話は書いてて楽しかった。
10-20 15:45

あー、スター坊主、という作品の原作書いたなー、あれは今読んでも面白いなー。
10-20 15:29

仕事場で、スターウオーズについて熱く語ってたら、年上のパートさんに、はいはい、って顔された。でも、負けない!
10-20 15:25

@sinebaiinonii 今が一番真っ赤なのね。すぐに緑が混ざってきちゃうんだよな。それはそれで好きなんだけど。
10-20 15:23

流行りに乗って騒ぐのも嫌だが、流行ってるものをわざと見てないだとか否定アピールするのもイヤ。だが、スターウオーズの新三部作の話はつぶやかざるをえないので、主に一人で家でつぶやいてます。
10-20 15:22

@m_ch17 うちの姪、ぐりとぐらの本が何冊も持ってたw
10-20 15:13

@masano888 しばらくしてからもっかい行ってみれば?
10-20 14:20

@masano888 ヤムヤムの弁当より高くてはいけないレベルじゃないか?
10-20 13:52

@masano888 まず、量的に見て高いね。つーか、釧路でその量で千円越えは流行らんな。
10-20 13:27

@masano888 値段が問題かな?
10-20 13:03

@M_DraDrum あー、あんかけスパゲティもあったわ!食いたいもんだらけだわ。
10-20 12:45

@M_DraDrum 味噌煮込みうどん、カレーうどん、台湾まぜそば、麺類だけでも目移りするな。
10-20 12:38

@M_DraDrum いきなり着いて早々に腹一杯か!
10-20 12:32

@sinebaiinonii 温泉?いいなー
10-20 12:03

@1977s52hiiiii_ 症状からして時間かかりそうだとは思ってた。キリがいいところまで通って。
10-20 11:53

@1977s52hiiiii_ 愛知のスーパーで売ってる、ちょっと高いほうの袋タイプのやつはつゆもうまいし、言うことないよね。
10-20 11:52

@1977s52hiiiii_ あ、そうだ、大槻、すがきやの味噌煮込みうどん好きなのよ。
10-20 11:47

@1977s52hiiiii_ すがきやは信頼のブランドだけどなw袋タイプの味噌煮込みうどんは取り寄せて食ってるし。
10-20 11:46

@1977s52hiiiii_ カップも出てるくらい有名なんだな!
10-20 11:39

@masano888 CZ突入率が高けりゃわかりやすいんだけどな。
10-20 11:34

@PurpleAlies なんか、へんなとこで食うよりも新幹線のホームのきしめんがうまいらしいんですよ。
10-20 11:07

@hibiki0221 あら、眉毛いいじゃない。
10-20 11:05

とにかく、名古屋駅のホームのきしめんが食いたい。
10-20 11:05

@masano888 弱チェ、スイカからのCZは?
10-20 11:02

RT @bono_kichi: 登園前の泥だんご磨きタイム。もはや私の私による私のための泥だんごでしかなく、泥だんご作ろうと言い出した5歳児にも「お母ちゃんの泥だんご」と言われている。いよいよ窓の外の青空が映り込むレベルになったが、これいつまで磨けばいいのだろう… https:…
10-20 10:06

RT @ohoshintaro: 恐怖体験 http://t.co/Jj6Y7GaXiW
10-20 09:17

朝駅前に集まってる人たちがいるんだが、年齢性別ばらばらで、なんの集まりかわからなかったが、そうか、やっとわかった、そうか。
10-20 08:08

さて、なんとか気持ち良く目覚めた。がんばるか!
10-20 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6492-531ec13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック