俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

空っぽの胃に生野菜入れると食欲がわくなー。だが、ここで今食ったらダメだな。我慢だ。
10-19 22:46

コンビニサラダに、いただいたパクチードレッシングをかけてみた。パクチーが香る程度で、多分万人向けに作られたんだと思う。美味しいけど、もっとパクチー味しても良かったかな? http://t.co/MhQLAwJxdR
10-19 22:15

せっかく透析ずらしたから京都は行ってこようかな。
10-19 21:32

@hibiki0221 なんとなくそんな気はしてたんだよなー。
10-19 21:31

透析終わり。だいぶすっきりした。
10-19 21:27

@1977s52hiiiii_ 熱はなかったんだけど、だるかったー。透析もうけたし、すっきりしました、
10-19 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/hdCJpeHBht おかげで @LinnToujyu @itgeek0510 @hayashi3r
10-19 19:19

いや参った。昨日の朝方から下痢と嘔吐で本日仕事休み。多分食中毒か風邪か。なんにせよ止まったから薬飲んでゼリー系の栄養飲んで、とりあえず透析。
10-19 15:19

RT @dekatinman: 材料表記がどんどん雑になるスーパー玉出の弁当 http://t.co/rCA5PLvnn2
10-19 14:55

さて、もうじき透析のみ時間か。
10-19 14:36

食中毒症状が夜中に出た。きついわー
10-19 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6491-1ac5f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック