俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、今週は週末にがっつり食う予定があるので、調整しないとならん。
10-18 23:13

@kotomi_koko 鍋のスープに入ってる香辛料でわかった。好きなチェーン店だし。
10-18 22:59

@kotomi_koko 小肥羊の火鍋だね?時々すごく食いたくなるのよね。
10-18 22:54

下町ロケット、また気持ちの良い逆転劇が見れそうだ。エキストラ多いなー、金かかってんなー。
10-18 22:47

@hakusuiriki やっぱこういうのあるんですね!いつもテグタンとかコムタンに麺が入ってればなーと思ってました、
10-18 22:14

天下一品、野菜炒め。天下一品のこってりラーメンは時々食いたくなる。が、この野菜炒めはもういいや。 http://t.co/pvhIZac5RU
10-18 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/eJgoRqvfB2 おかげで @keith6960
10-18 19:20

ようやくアントマンが見れる。
10-18 16:31

ナイトシャマランの作品って、いつもポスターのアオリがうまい。で、見てがっかりする。
10-18 16:15

@hibiki_squeezy @alan_doronchin なんとかなりそうな気だけはする!
10-18 16:14

@alan_doronchin @hibiki_squeezy 割り勘ならなんとかなりそうだ。
10-18 15:12

@hibiki_squeezy いやわからんぞ、セレブの友はヘリ使うからな!
10-18 14:57

@hibiki_squeezy だとしたら、新幹線移動も考えないと。
10-18 13:32

@alan_doronchin つーかイベントが出来る店があることに驚いてますw
10-18 13:28

@alan_doronchin なんもないところだけど、仕事?
10-18 12:40

@masano888 どんな店だ?と思って調べたら、丼ものが充実してることがわかった。ネギ塩かつどんが興味あり。
10-18 10:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6490-67002e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック