俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiroatsu 北海道人は合わせ味噌が好きだからしょうがない。
10-17 23:08

@hiroatsu 甘めの合わせ味噌のようや気がする。実は味噌もからしも使わないんではっきり覚えてないんだけど。
10-17 23:04

@m_ch17 かわいい。
10-17 23:03

@hiroatsu 味噌は北海道だとつくんだけどw
10-17 23:02

@whereiskero 丸いのもいいですね。生麩も好きだし。麩だらけの味噌汁も好きです。
10-17 22:58

@whereiskero まず、麩が好きで、鍋物にも入れるし、抗い難い魔力があるんです。
10-17 22:47

@whereiskero おでん鍋に浮いてたくるま麩が美味しそうでやられちゃいました。
10-17 22:41

@hibiki_squeezy そうなるよな。しかも、土日両日もあるし。
10-17 22:35

いやもうね、シュークリーム買いに行ったつもりが、おでん買ってきてしまったよ。だめだもう。
10-17 22:08

どうしてもシュークリーム食いたい。計算狂うけど食いたい。たまにはいいか。
10-17 21:47

@dragon25girl 休め!ハジマタ!
10-17 21:45

@hibiki_squeezy ほんとに見事だな。
10-17 21:32

@hibiki_squeezy 11/14ってなんかイベントあったっけ?
10-17 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/SJLhbOaJ7f おかげで @dekatinman @harufoot
10-17 19:19

カード会社から29円の振り込みがあった。なんだろ?つーか振り込み手数料の方が高くついただろうな。
10-17 15:52

中華カレー、うまいんだけど辛さのメインがラー油だからなかなか食うのが大変。辛い!
10-17 15:24

井土ヶ谷チャイナ飯店、牛カレーライス。見た目には分かりづらいけど、中華カレーです。とろみは片栗粉です。カレー味の中華煮込みにとろみをつけた感じ。 http://t.co/J5nVicjtF8
10-17 15:15

井土ヶ谷チャイナ飯店、唐揚げハーフ。スパイス、下味ががっちり効いた、陳香園とは間逆の唐揚げ。 http://t.co/ePody3kJE0
10-17 15:08

スモールサイズのラーメンが350円は安いな。ワンタン麺にしても450円か!
10-17 15:01

おー、チャイナ飯店、スモールサイズはじめた!
10-17 14:55

最近、パチンコ屋が家の近所にありすぎて、打たないで帰る、ということができるようになってきた。一つ成長した。
10-17 13:57

カレーか、井土ヶ谷行くかな。
10-17 12:49

@hibiki_squeezy 盛り付けがすごいなwwどっから食うか悩むなこりゃ。
10-17 12:37

@5l1de 間違いなくうまそうだ。
10-17 12:10

@5l1de 今日はねぎでなく野菜トッピングか?
10-17 12:02

RT @dekatinman: ていうかさ、国の政策に文句言うくせに国家権力に泣きつくってどうなん?SEALDs君よ
10-17 10:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6489-1e9e136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック