俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ただ、日本のどっかにも死者の婚礼があったな。
10-16 23:57

うわー、台湾の赤い封筒こえー
10-16 23:53

コンビニのくず餅がまずかった。シンプルなものはうまい不味いがはっきりするな。
10-16 23:38

@hiropom1970 それは得したな!こっちじゃ500円じゃ食えんもんな。
10-16 23:08

透析おわり、つかれたー
10-16 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/t2yLdfsKLA おかげで @hidehalo @M_DraDrum
10-16 19:19

@hibiki0221 おー、久々の露出!期待!
10-16 16:26

@hiropom1970 やす!なんだそりゃ!
10-16 16:25

透析開始
10-16 16:23

@t_yasushi007 大工が大工道具忘れたに近いですね。
10-16 08:59

@kuroobi21 かなり経過画像長いな。治ったらどっかいこう。つーか、つれてけ!
10-16 08:25

@hiropom1970 うまいからしょうがない。
10-16 08:20

@hibiki0221 遠出かな?なんにせよ、天気いまいちね。
10-16 08:18

@hibiki_squeezy カレーおでん。
10-16 08:18

さて、川崎現場最終日。とりあえず普通に流すか。
10-16 08:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6488-17d6c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック