俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

生麦、陳香園、しらす揚げ。単純だけどサクサクで美味い、 http://t.co/2WigjgcPPF
10-15 23:18

間違ってこんな時間に睡眠薬飲んでしまった。
10-15 23:02

@katanonikuo それ以外海で何をすることがある?
10-15 22:31

あれ?京都イベントなくなったか?まあいいや、なくなったらなくなったで観光してくるか。
10-15 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ibTsXtyP4d
10-15 19:19

@hakusuiriki 喪服…原始人…
10-15 19:15

どうか?と思ったが、ルパンなかなか面白い。フリーズ引けたし。
10-15 19:08

そして新町止まりの普通に乗ってしまった。まあ、横浜で待つか新町で待つかの違いだけだが。意味なく無添加おろしニンニクの画像を添付する。 http://t.co/TX5XM3gUTH
10-15 18:43

@between_mk 東海道線も遅れてる!
10-15 18:23

東海道線遅れてるのか。ホームが混んでる。電車も混んでんなこりゃ。
10-15 18:23

仕事終わり!立つ鳥跡を濁さず、で、最終日まで仕上げれる仕事は仕上げる。
10-15 18:19

ストリップは、歴史が古いだけに応援する方々のマナーが成熟してる感じがする。あの、自作のテープ巻き機はすごかった。
10-15 12:52

RT @menscyzo: ストリップの灯を消すな! 歌舞伎町で一番歴史のある『TSミュージック』が窮地に http://t.co/PH47oLfEi3
10-15 12:49

@m_ch17 本能的に食べてるのがわかるみたいよ。離乳前には、「食べたい」の顔するようになるよ。
10-15 12:39

@hibiki0221 そんなスケジュールも悪くないね。
10-15 12:37

戸塚に来るのも今月いっぱいかー。
10-15 08:53

なんで今日電車すいてるんだ?学生が少ないのか?いや、平日だよな?
10-15 08:28

さて、眠いが仕事だ。
10-15 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6487-2b095bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック