俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

久々に、鶴見、げんまん、味噌カレーラーメン。もやしトッピング。開花楼の麺がまず美味い。 http://t.co/vQ0pCJOSuM
10-14 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ZR2nziquPS おかげで @keith6960 @Syunto @SloPachi_Sta
10-14 19:19

さて、透析直行。無塩のくるみ食ってエネルギーは蓄えた!
10-14 16:35

@pachiteleFAN 好きなライターのアンケート画面で必ずフリーズしてしまいます。
10-14 16:27

@m_ch17 かじってるの?w
10-14 15:37

@haruto333 わりと苦み走った女性とお付き合いしてるようですね。
10-14 14:14

うーむ、やはり知的レベルと思いやりは比例するんだろうか?いや、頭良くても思いやりのない奴もいるな。だが、頭悪いやつに思いやりが深いやつはいないし、関係あるのかないのか…
10-14 14:12

@ychihirooo 青海苔かかってなかったっけ?でも、そんだけでも美味いからいいじゃん。ネタになるし。
10-14 11:18

@dabomb1968 サイコガン丸出しでしたか?
10-14 10:59

@ychihirooo 今度、お昼のニコ生で、北見名物「め丼」作って出して!
10-14 10:58

@m_ch17 パチンコイベントなんだか通常なんだかよくわかんないんだよね。
10-14 09:32

@m_ch17 京都がチャンス!
10-14 09:29

@1977s52hiiiii_ たまにゃおk
10-14 09:28

なんか昔の友達が出てくる夢を見た。友達と旅行先で出会った行商人と話して、見失ってたものを見つけ直す夢だった。
10-14 08:46

若干薬が残ってそうな目覚め。とりあえず今日も暇な仕事。
10-14 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6486-92464ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック