俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico これも古いじゃねーか!
10-13 21:58

@acicico お、聞き捨てならない言葉!
10-13 21:35

@acicico これはいいレポですね。
10-13 21:28

@hibiki_squeezy 見事に五周年オフ会をさけていただけたw
10-13 21:00

@m_ch17 やったー!次はハイハイだ!その前に寝返り移動に注意だ!いよいよ床に物置けなくなるねー。
10-13 20:08

@dragon25girl @hibiki0221 龍姐さん、ジャンルはロリだもんなー。
10-13 20:04

来々軒のにんにく。おろして何も添加せずに置くとこういう色になるらしい。味も香りも問題なし。 http://t.co/vjlNAvTakY
10-13 19:49

@5l1de はや!w
10-13 19:46

伊勢佐木町、北海道ラーメン、来々軒。タンメン。ぶっちゃけ北海道ではタンメンはメジャーなメニューじゃないけど、麺が北海道の西山の麺なの。 http://t.co/U9wxV76vyD
10-13 19:46

@5l1de ブラック企業!
10-13 19:38

@acicico 和蔵伊勢佐木町店です。美味かったんだけど立地のせいか。
10-13 19:37

うわー、お気に入りのラーメン屋つぶれたー!
10-13 19:30

@hibiki0221 いや、必ずお化けでるわけじゃないからwたまーに出るだけだから!
10-13 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/dYA1fDHgJy おかげで @harufoot @LOFTPLUSONE @dekatinman
10-13 19:21

@1977s52hiiiii_ なるほど、なんとなくわかった。とりあえず痛みが引いてよかった。
10-13 18:06

@hibiki0221 つーか、写メ撮って俺に見せればタダじゃないか!w
10-13 18:04

@hibiki0221 ちなみに、脳ドックは日帰り。人間ドックはコースにより一泊入院もあるけどスタンダードなのはほぼ日帰り。
10-13 18:03

@hibiki0221 人間ドックと脳ドックは別。脳ドックは6〜8万、でも脳血管の病気の早期発見で命助かった人もいるからおすすめ。人間ドックも金額は同じくらいかな?
10-13 18:02

@sunuo_ms 朝が早いでしょ?
10-13 07:59

@hibiki0221 手がきれいなのは間違いないと思う。
10-13 07:57

さて、まあまあの目覚めだ。だるさもかなりなくなった。胃の調子も良さそう。がんばるか。
10-13 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6485-fb8fa026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック