俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

こりゃ日帰り考えないといかんな。
10-12 23:36

ゲストハウスとかしかねーのなw
10-12 23:29

いやー、京都市内、宿たけー!
10-12 23:28

@1977s52hiiiii_ また、なんか、大変な状況に陥ってるなー。でも、歯医者は行くべきだな。痛いし。
10-12 22:51

帰宅。かなり気分がすっきりした、寝よう。
10-12 22:49

@8823Shimo たすかります
10-12 21:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/JjF3fYz3mY おかげで @crntoys @acicico @KlockworxInfo
10-12 19:21

透析開始
10-12 16:46

仕事終わり。なんか気持ち悪い。透析に急ぐ。
10-12 15:39

@1977s52hiiiii_ まじで早退させちゃれや!店長!
10-12 12:20

@KTaniok 京都王将なんかはそれが激しいですね。
10-12 12:17

@1977s52hiiiii_ どうにもしてあげられないのがもどかしいなwせめて麻酔だけでも打ってあげたいわw
10-12 12:15

@KTaniok 店舗によってあったりなかったりするメニューもあるんですよ。
10-12 12:14

@KTaniok ほー、ちゃんぽんあるんだ!うちのテリトリーにはないメニューです。
10-12 12:00

@5l1de しかも、野菜増せるんでしょ?
10-12 11:52

@5l1de 野菜が多目なのもいいな。
10-12 11:40

@5l1de またなかなか他所じゃないメニューだな!その店、奥が深いな!
10-12 11:39

@5l1de これはバジルではないよな?
10-12 11:36

大宮で決まりか!
10-12 09:00

ぬう。疲れが取れてない。とりあえず仕事に行かねば。
10-12 07:47

@hibiki_squeezy @s___h315 完全にそうとしか読めない!
10-12 00:16

@hibiki0221 今日は一日お疲れさんでした。昨日も遅かったみたいだし、寝まくれるね。
10-12 00:11

@s___h315 @hibiki_squeezy そうとしか読めないわww
10-12 00:10

帰宅。待ち合わせがあんまりなければ普通でもそう時間がかかんないんだなー。
10-12 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6484-075701c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック