俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ こないだのは前兆だったんだね。火曜まで我慢かー、きついなー、
10-11 23:17

@1977s52hiiiii_ それはもう歯医者だわー
10-11 21:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0woZU9fENu おかげで @dx_spring @shikakui_ringo @webhakusui
10-11 19:21

つーか、西洋人顔で日本語ぺらべらの人見ると、吹き替え声優誰だろ?とか思うよね。思わねーよ!
10-11 16:28

いや、どう見ても西洋人顔で日本語ぺらべらの人と、どう見ても日本人顔で日本語カタコトの二人が喋ってる。感覚おかしくなりそう。
10-11 16:26

@masano888 なんか、東北にあるらしいけど、関東は一号店かもしれない。
10-11 15:17

リポD注入。活動開始。
10-11 15:17

@minjiroutohime なんだなんだ?まあ、いいや、後で聞きます。
10-11 13:34

@minjiroutohime またじゃんけん勝ったの?!
10-11 13:30

@KTaniok 金沢カレーも煮込まれて黒いんですよ。それよりも美味そうに見えますが。
10-11 13:29

RT @show1987: 一応バンドはやってるみたいだけれど、この人一体どうやって日々生きてるんだろう……と首をひねりたくなるような人が「いちミュージシャンとして言わせてもらうと」などと大言壮語を吐く茶番が見られるのはTwitterだけ
10-11 13:10

@KTaniok あ、なんか食欲が少しわいてきた!w金沢カレーではないんですよね?
10-11 13:09

@senachanpon 巨峰ってことは、マックか!まじでがぶ飲みするのね?
10-11 13:04

@sinebaiinonii 蔵生、美味いし、ちょっとしたプレゼントが、ちゃんとした贈答品になったのなw
10-11 13:02

やはり関東一号店っぽいぞ。居抜きとはいえ、弟子屈からはじまって、横浜まで来たか!浅草でイーグルも見たが、やっば贔屓したくなる。
10-11 13:00

つーか、ひまわり、そんなに儲かってんのか?まあ、道内要所は出店しつくしたのかもしれん。
10-11 12:54

@sinebaiinonii 持ってるなー!
10-11 12:53

しかし、今の時期に新規オープンか。MAX規制、釘規制、AT撤廃のこの時期に。
10-11 12:51

@masano888 横浜進出してきた!マイホーム決定!ちょっと遠いがw http://t.co/DJpSFVHPKo
10-11 12:34

おきてはいるが、まだエンジンかかってない。なんか食うべきなんだろうがまだでかける気力がない。
10-11 11:50

@masano888 地球儀がほしくなる
10-11 11:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6483-0c0c0fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック