俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero いや、ものすごい確率で出会えてたんだけど、タイミングが悪すぎましたね。
10-10 22:27

だーりお、売れたー!
10-10 21:03

@senachanpon あー、あったかくして寝てー!
10-10 20:44

@hibiki_squeezy ありがとう。
10-10 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/kuTbKQFiPv おかげで @LinnToujyu @giants84 @ychihirooo
10-10 19:21

@itgeek0510 北海道でかいからw
10-10 18:57

『Short Show Shot!?-ショトショ-the 1st Shot!?』そんなつわものそろいのキャストの中で、山本ちひろ、がんばってた。しっかり笑いのポイントで決めてたし、稽古がんばってたのが見て取れるできだった。面白かった。
10-10 18:56

今日は『Short Show Shot!?-ショトショ-the 1st Shot!?』を見てきた。新宿のBARで行われた音楽と芝居のイベントで、芝居は短編の作りこんだ笑いが満載で非常に面白かった。長井秀和、やっぱ間の使い方うまい。岸田健作も芝居上手いなぁと思った。
10-10 18:54

@whereiskero 横浜もきたの!!ニアミスしまくってるじゃん!
10-10 18:49

@KTaniok よろしくおねがいします!
10-10 18:48

@minjiroutohime ありがとうございます!
10-10 18:48

@itgeek0510 あ、おまえも同郷じゃんwww
10-10 18:45

@itgeek0510 ありがとう同郷なのよ!
10-10 18:18

山本ちひろをよろしくお願いします! https://t.co/qSD0KYqcQZ
10-10 18:01

@hibiki0221 あー、あのシリーズ馬鹿馬鹿しくて好きだわw
10-10 17:59

@ZENRAA あら、そうだったんだ。歴史の生き証人だったのね。やすらかな眠りをお祈りします。もしかして、つるさん?
10-10 17:43

くそ、携帯の充電さえきれてなければ
10-10 17:33

@ychihirooo 面白い舞台でした!作り込んだ笑いは難しかったでしょう。
10-10 17:21

乗り換えめんどくさいから御苑前から東京まで行ってしまえ。
10-10 15:50

うむ、今日もやまちの花が目立つ。
10-10 13:39

日乃屋新宿御苑店日乃屋スペシャル。野菜とスパイスの効いたカレー。惣菜類は並かな?しかし、ルーは確かに美味い。 http://t.co/j5kdL4lQu4
10-10 13:22

なんとか目的地に辿り着く。なんか食おう。
10-10 13:15

@hiropom1970 やはりそうか。半袖もそんなこと言ってた。
10-10 12:36

タイバニ実写にするなら、ワイルドタイガーは俺的には三元雅芸さんしかいない。アクションできて、いい感じに歳とってて、二枚目も三枚目もいけるし。
10-10 12:32

@tomo_daikirai せめて、タイガーは日本人でお願いしたいなー。
10-10 12:29

@hiropom1970 醤油だれの味がなかなか逆らえないだろ?
10-10 12:27

RT @7thUltra: 完全に一致したとおれの中で話題に。 http://t.co/A7L07Ma5U1
10-10 12:24

@5l1de すげー繁盛店だな!
10-10 11:50

@5l1de 山盛りになる?なるならそっちでw
10-10 11:43

@5l1de 今度は野菜ましで!
10-10 11:33

つーか、こんなフリーなイベントないわw
10-10 10:40

あー、ガチでムーランだわ。
10-10 10:39

ほんとにムーランでロケしてんのか?
10-10 10:38

馬子先輩の北海道弁監修、なかなか細かい。
10-10 10:22

うちの姪、学校でお手伝い何したかを書くところで、レンジで温めしたのを「ちん」とだけ書いて、先生に、もう少し詳しく書きましょう、と添削された。
10-10 09:59

浅野温子は女優だなー
10-10 09:53

新宿詳しそうな人に聞いてみるか。
10-10 09:42

なんかさ、新宿御苑あたりに行くんだが、新宿区新宿ってのは古い地名なのか?新宿区若葉って出るんだよな。それでいいのか?
10-10 09:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6482-e091a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック