俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sinebaiinonii あら意外。そうなんだ!
10-09 22:28

@sinebaiinonii こわいw
10-09 22:19

今日は帰り際にアビバ鶴見で七之助さん見た。非常に礼儀正しい好青年だった。
10-09 22:03

@M_DraDrum いや、ちゃんとした男優になりたくなったら紹介できる監督さんはいるぞ!
10-09 21:59

鶴見、萬品香、からあげ。この味で460円ならコスパ高い! http://t.co/CohJxrF8Dw
10-09 21:27

@M_DraDrum 知ってる人が数人いるだけだわ!
10-09 21:17

透析終わり!
10-09 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/BUZKOg9dyv おかげで @acicico @M_DraDrum @harufoot
10-09 19:21

@1977s52hiiiii_ ちなみに痛い歯が決まっているなら歯医者へ。神経が根っこがやられてる可能性あり!
10-09 16:32

@1977s52hiiiii_ たまにいます。普段わりと無意識に嚙みしめが強い人がなりやすい。
10-09 16:15

@minus95k 笑いごとじゃすまない話じゃん!
10-09 16:14

@hamannex 確かに、あの一家の誰かとコネ作ったら一気に人脈広がるわなぁw
10-09 16:12

@m_ch17 一緒に寝るしかない日かな?もしくは痒いのかもしれんから、さすさすしてあげてみたら?
10-09 15:44

透析開始待ち。そういや、昨日、葬儀に石原伸晃来てた。人脈すごかったんだな、あの人。
10-09 15:42

RT @DansenWeb: 出演総数は数百本を超す超売れっ子AV女優の大槻ひびきちゃんは、あんなにもエロエロなのに実はAVデビュー前には○○をしていた意外な一面を暴露【大槻ひびきロングインタビュー第1回】 http://t.co/vkcRGrwXQQ
10-09 13:58

なんだろね、この、また食いに来たくなる感覚。こういう気にさせるラーメンはなかなかない。
10-09 13:42

特大ねぎ増し。 麺は230グラムらしい。ライス食わなきゃいける。 http://t.co/2Yvg04MDSx
10-09 13:09

もしかしたら映るかもしれない。
10-09 13:05

透析まで時間があるので秋葉原の新福菜館にきた。今日は麺だけたくさん食う!
10-09 13:04

各方面に直訴してきたのが実った!
10-09 13:02

魚拓さんです。差し入れできました! http://t.co/j9OmE2YLQU
10-09 12:33

田端に向かってます。
10-09 11:01

@nyanmagelife 分身が見るか本体が見るかでもめる予感しかしない。
10-09 10:49

@nyanmagelife 荷物かー!
10-09 10:44

@nyanmagelife 悩んでる暇はないぞ!
10-09 10:15

やたら早く検査が終わった。
10-09 10:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6481-17cf27df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック