俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico 喪服でしたし
10-08 23:18

@hibiki0221 お、もしや、成瀬さんと魚拓さんいますか?いたら魚拓さんと写メとってアップして!
10-08 22:31

@katanonikuo 薄焼き卵、正直いらないw
10-08 20:04

@5l1de その気持ちはわかる。俺なんかわかってない本部に最低評価つけられてるからな!w
10-08 20:03

@katanonikuo なるほど。これもどうぞ。ラーメン花月嵐、ザ、ワンタン麺。ほんとに普通を追求したラーメン。 http://t.co/VwqqqtMPxU
10-08 20:02

@abechanganba @dragon25girl やっぱ上野だよな。
10-08 19:59

@5l1de バリバリだな!だが、仕事は真面目だという評価で良かったじゃん。
10-08 19:59

@dragon25girl どっちかってーと見た目仏。
10-08 19:57

上野は助かる。
10-08 19:56

@dragon25girl いや、バスの切符買える、で脳内変換できてたから。
10-08 19:56

@dragon25girl うん、インペリアルもⅣも上野っぽいぞ!
10-08 19:53

@dragon25girl でも、Ⅳとつくのは上野かな?上野だったらぎりぎりまでいられるんじゃない?
10-08 19:52

@katanonikuo 土日にとっておけや!
10-08 19:50

@dragon25girl チェーンなんで、詳細出ないとまだわからないです。どこのオリパサかしら?
10-08 19:49

@dragon25girl だいたい三時間くらいかな?
10-08 19:47

@dragon25girl 多分あるでしょ、二軒目は5時過ぎかな?
10-08 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/HMeMDyUmiG おかげで @KlockworxInfo @CaBi_neeK @between_mk
10-08 19:21

電車、普通に空いてるけど、俺の周りだけ特にすいてます。
10-08 11:12

@katanonikuo 洗濯してる間に終わってた
10-08 10:41

今日の昼頃、喪服の俺が品川周辺に出没します。自分でも怖いです。
10-08 09:44

@hiropom1970 多分、これ好きな人も多いと思う。ただ、このラーメンにしてはちょっと高いw
10-08 09:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6480-c2d67f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック