俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

えー、絶対、ウイー!じゃん。
10-07 23:07

あー、でもさ、食った直後はリピートすることはないと思ったが、釧路ラーメンと非常に近かったんで、また食うかもしれん。ただ、もやし盛れないw味が壊れる。
10-07 22:57

ラーメン花月嵐の来月の企画もの、ニュータンタン麺か?と思ったら、辛味噌タンメンらしい。楽しみではある。
10-07 22:50

ラーメン花月嵐、ワンタン麺。いや、売りの通りの懐かしい味。懐かしさの演出に、かんすい多めの細麺使用で、いわゆる、ラーメンって感じになってる。 http://t.co/w9f1EHPCZy
10-07 22:46

透析終わり、はらへったー。
10-07 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/7vnTxHJaRf おかげで @dekatinman @masanori_mimoto @harufoot
10-07 19:21

今日は一日胃が重かった。透析開始。多分あんまし食ってないから終わり間際に腹が減るな。
10-07 17:04

@hakusuiriki 人手が必要ならいつでも言ってください。駆けつけます。響騎くんが。
10-07 17:02

@kuroobi21 つーか、回復した?もう飲みに行けてる?背脂。
10-07 16:59

よし、帰してもらえた。透析直行。
10-07 16:10

今日は早めに帰してもらって透析行く。30日はもともと休みなんだよな。透析を1日ずらしてもらっておこうかな。
10-07 15:31

@hakusuiriki なるほど、なぜ他所のメーカーの専属の方のイベントをRTしたのか不思議でしたが、なんか関係ありそうですね。
10-07 15:29

@kimuragyotakuG 尻しか触ってくれないから不機嫌なんじゃないですか?
10-07 15:18

@hibiki0221 ごめん、京都イベントの告知なんだけど、10月30日は日曜じゃないのよね。日程自体間違ってる?
10-07 14:25

@hr1oo7 happy birthday!As a lot of happiness there with you.
10-07 14:15

@m_ch17 そう、それも焼いてバター醤油か、焼いてはちみつバター、なんかでも美味しい。もちろん、味噌汁とかおでんの具でもいけるよ。
10-07 09:37

さて、昨日はやや食い過ぎた。胃がもたれ気味。
10-07 07:59

@m_ch17 かほちゃふかして、マッシュにして熱いうちに片栗粉をまぜて団子にするとかほちゃ餅ができます。
10-07 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6479-15211b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック