俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うわ、物理学もか!日本人、物理学強いなー。
10-06 22:47

@sunuo_ms ザンギは単品でバラ売りで買えるから、それで食べれるだけ買うといいよね。
10-06 22:44

@sunuo_ms あのザンギは、2個くらい食べたい。弁当一つは今はきついかな?
10-06 22:35

@minjiroutohime いや、事実のみを伝える、正しいです!w
10-06 22:33

@minjiroutohime 歯医者も困ったでしょうね。歯医者人生で歩かないかの珍事ですね!
10-06 22:27

あー、華味鳥の水炊きだ。もっかい食いたいなー、近いうちに行こう。いつかは、とか言ってたら行けない体になったら嫌だし。
10-06 22:25

@minjiroutohime うわー!なんかじわじわと怖いぞ!w
10-06 22:22

@minjiroutohime まさか、食事に誰かの銀歯が混入してたんですか?
10-06 22:18

ザンギの値段wやはり北海道、食い物の物価安いな。
10-06 22:17

@hibiki0221 マツコのテレビ見ながらだと麺類食べたくなったw
10-06 22:10

あー、石井雅子が全国ネットに!
10-06 22:04

わいてきたわいてきた
10-06 21:34

@acicico これですね、白っぽいのが豆腐を崩したヤツなんですよ。なかなか風味があってよかったです。
10-06 21:19

今日は変なやつが沸くのが早い
10-06 21:11

@masano888 釧路に需要があることがわかったんだろうな。
10-06 20:29

陳香園、サンラータンメン。はじめて注文してみたら、スープがあんかけのようにとろみがついてて、熱いわ辛いわ美味いわで大変だ! http://t.co/hpNWrK8h3I
10-06 20:28

陳香園、五目野菜炒め。これも地味にちょうどいい味。 http://t.co/oRpMSmwgQt
10-06 20:18

@masano888 珍しいよな、そういうの。
10-06 20:15

うわ。隣のサラリーマンの飲み会の話題がラジオたんぱのセクシーオールナイトだ!
10-06 20:13

いやー。もうしわけないが、自負するのは勝手だが、やはり、毎年数億人を救う薬を作った人とは同列には語れないよ。
10-06 20:07

RT @Muranishi_Toru: 私は何もしていません、微生物のおかげです、微生物の力を借りてやっただけなんです、と大村先生。私は何もしていません、スペルマのお陰です、スペルマの力を借りてやっただけなんです、が我が人生。同じ微生な生きモノの力を借りただけで天と地の評価。が…
10-06 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6t6Kvhn0vM おかげで @ikkanikkan @senachanpon @torusano1124
10-06 19:22

@nyanmagelife 展示車両もあんのか!しかも、予約制か!こりゃ、素人にはアウトだなw
10-06 18:03

@nyanmagelife もう、乗り鉄とエヴァマニアと両方と闘わないとならんよな。しかも、2号機って、アスカマニアが黙ってないよな、
10-06 17:53

京急のくだりの朝の普通が混んでるとびっくりする。
10-06 08:27

京急遅れてる。京浜東北線の振替の影響か?
10-06 08:24

今日は生まれ故郷でその昔一番だったデパートの夢を見た。今では考えられないが、そのデパートの食堂、テーブルが全部四人がけで、混むとお一人様が後回しにされるシステムだった。もちろん、後回しにされた夢を見た。
10-06 08:17

外気温直に近いうちのユニットバスを朝に使うのが徐々にきつくなってきてます。今日はちょっと寒かった。
10-06 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6478-5f97a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック