俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico いや、ちょっとかなり根深い話なんで。
10-04 22:01

@between_mk でも金春の近くが京急蒲田なんだけど、開発すごいでしょ?あり得る話かもしれない。
10-04 21:47

@between_mk でも、歩いてみるとさほどの距離でもないですよね。
10-04 21:42

とりあえず、今日は心穏やかに俺を生んだ人の顔が見れた。まあ、特にこれといった話もしなかったし、目的は叔母の入院見舞いだからあまり俺に関ってこなかったから。
10-04 21:08

@5l1de へー、なんかすごい興味ある。バジルか!
10-04 21:05

@between_mk へー、まあ確かに蒲田も飽きない街だと思います。金春は特に安いですね。
10-04 21:04

@between_mk へー、けっこう移動したんだ。金春は安い割にうまいですよね。
10-04 20:52

@5l1de これは野菜増し?
10-04 20:48

@between_mk 蒲田に来たの?
10-04 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6hqm82cVRz おかげで @pnf_dora2 @LinnToujyu @hibiki0221
10-04 19:21

ちょっと世界一嫌いな人間の顔見てくる。ほんとに世界一嫌いで、俺の金と健康と家庭をぶち壊した憎んでも憎みきれない人間なんだが、残念なことに、そいつの腹から生まれてしまったんだよなぁ・・・。
10-04 11:38

@hibiki_squeezy あ、自覚ある人なのねw
10-04 10:01

なんか昨日おかしなリプしてたやつが居るって話なんで見てみたら、見つからん。俺、速攻ブロックするから多分消したんだな。まあいいや、見てどうなるってもんでもないし。
10-04 09:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6476-576b2f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック