俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico 今日は肉らしいですしね。
10-02 23:43

録画予約はしたが、リアルタイムで孤独のグルメ見たい。
10-02 22:58

@Makiron_nico その店名見たことあるぞ。美味しいんだ。
10-02 22:20

透析終わり、一週間終わった!明日はどうやら洗濯できるみたいだし。
10-02 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/9Dp9hjXzdO おかげで @bokunoriton @keith6960 @Nolyne
10-02 19:21

@syunka_ogawa うーん、確かに悔しいけど、かなり硬い肩の骨にひびとは、相当強く打ったのね…打ち所が頭とかでなくて良かった。
10-02 17:10

やたら眠い。いや、朝からずっとだけどw
10-02 17:04

透析開始。
10-02 17:03

@dragon25girl いや、姐さんが頭ぶつける物干しって、どんだけ低い位置に設置してんだよ!
10-02 12:38

@ychihirooo なんだかんだでもうすぐだな!
10-02 12:36

RT @youyama: 神経質なので大事な待ち合わせには一時間くらい早く行って、周囲でお茶でもして待つタイプなんですが、電車が遅延したりするとその性格でまあ良かったなと思います。
10-02 12:36

これか!これが睡眠薬が残ってる感覚か!なかなかやっかいだな。
10-02 08:58

やはり金曜はきつい。すでにきつい。体治さねば。
10-02 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6474-199a3bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック