俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de そういう上司になりたいわww
10-01 21:37

@5l1de CDの発売まで把握する上司wwww
10-01 21:36

@PurpleAlies でしょ?だからだいたいご飯のおかずになってますw
10-01 21:34

@PurpleAlies ザンギは、下味が濃くて、醤油ダレに漬けてから揚げるんで、からあげとはちょっと違うんです。しかも、それにタレをかけたりするんで、飽きますw
10-01 20:54

北斗のマイナスを甘AKBで取り返してプラス1k
10-01 20:38

@PurpleAlies 北海道のザンギは味が濃くていまいち好きじゃなくて、一般的なからあげは油っこくて敬遠してたんですよ、
10-01 20:35

@PurpleAlies いやー、からあげはあんまし好きじゃなかったけど、この店ので見方が変わりました!
10-01 20:31

@between_mk もうそんな歳だったか!
10-01 19:56

@hibiki0221 お、左の赤のノースリーブの子、こないだパチスロ番組で見たよ!
10-01 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/E6FRSfBjap おかげで @hazuki_nozomi @webhakusui
10-01 19:19

やはり、陳香園のからあげは見た目からしてちょっとちがうもんな。 http://t.co/aN2qRRvQQs
10-01 19:16

つーわけで、カスみたいな仕事して、結局食うためだとかほざいてる同業者のケツふいて、引継書に「ねぇ、こんな仕事して恥ずかしくない?」って書いてきた。
10-01 16:57

ってな青臭いこと言ってたいから腕を磨くw下手くそじゃ説得力ねーし。
10-01 16:54

口はばったいこと言うが、なんでも通じる話かもしれんが、特に俺のいる業界、なんだかんだで「思いやり」じゃね?
10-01 16:53

フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!すしバーの本当の姿は、16歳の男子高校生です!ちなみにシスコンです! http://t.co/gECDkNfEhs
10-01 16:39

仕事終わり!
10-01 16:38

@hibiki_squeezy 今日は一日、名字に君づけで呼ばないとね。
10-01 15:09

@KumichoYano おー!助かります!
10-01 15:06

今秋葉原にネジ屋ってあるかな?
10-01 13:22

@nyanmagelife 味噌ダレに刻みニンニクを混ぜて焼いてもいける!
10-01 12:32

RT @toshio_tamogami: 9月29日の産経27面。結婚をして子どもを持つ喜びを紹介した高校の保険教育用の副読本に文句を言う人たちがいる。結婚をしない、子どもを持たないという多様な生き方に配慮してないとか。そんな生き方が普通であるわけがない。日本の国が続かなくなる…
10-01 09:07

RT @toshio_tamogami: 女性が数人集まっていてその中に一人子供を産めない人がいたとする。そのような席ではその一人の女性に対する配慮は必要であろう。しかし自分の意志で結婚をしない、子供を産まないことを選択している人に対してはその配慮は不要であると思う。例外に配慮…
10-01 09:07

さて、木曜日の仕事場も今月までか。いい施設だったなー。
10-01 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6473-dda5f294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック