俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot あとを濁しまくりででてったなwww
09-30 23:25

@hibiki0221 こないだ草履あげたじゃん!それでなんとかして!w
09-30 23:24

鶴見、高香園、焼き餃子。ここ、餃子と野菜炒め以外は高いから食ったことないz http://t.co/Ayxn4dpGaC
09-30 22:36

透析終了。遅かったから時間短かったが、とりあえずすっきりした。で、ちょっと深夜から早朝にかけての透析の順番待ちにエントリーしてみた。
09-30 22:28

RT @bokunoriton: 誰も知らない情報なのですが、15年ほど前にデジタル放送開始に先駆け、国が作ったデジタル放送のパイロット版として旅情報番組が作られたのですが、その中でグルメリポーターをやったのが何を隠そう私のりとんだったのです。それ以来の岩手訪問です♪
09-30 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/x8vEiZfLQE おかげで @between_mk @renmiyamura @webhakusui
09-30 19:19

透析開始。今日は疲れたんで開始早々に寝る!
09-30 18:03

@nyanmagelife ソウルサクリファイス検索してみたけど、世界観は好み!
09-30 18:01

@nyanmagelife いや、ほんとにちっとも知らんかったw
09-30 17:30

とにかく、働いたら誰かが死ぬ。親意外に食わせてもらっても誰かが死ぬ。遊ぶ金が尽きて、遊べなくなっでも誰かが死ぬ。老いた親を働かせて少しでも多く小遣いもらって、1日でも多く遊場ないといけない頭脳戦が今始まる!デスニート
09-30 17:29

@nyanmagelife え!一昨年から出てるの?知らなかったw
09-30 17:25

あ、俺、目がやばいから携帯ゲームやめたんだっけ。目が治ったらやれるじゃん。
09-30 17:20

@nyanmagelife 本体やす!対応ソフト次第では買う!
09-30 17:19

@M_DraDrum それ、パクリ系Vシネでありそうだな!
09-30 17:18

つーか、新デスノートもやるんだろ?デスノートがたくさん落ちてきて、ユーザーがバトるやつになるんだっけ?
09-30 17:14

え?ハリウッド版デスノートだと?
09-30 17:12

@m_ch17 優勝の喜びがかなり読み取りづらいですw
09-30 17:10

@nyanmagelife え?それってもしかしてvitaがテレビ画面にうつせるようになるって話?
09-30 17:08

仕事終わり際忙しかった。透析に急がねば。
09-30 17:06

@ZENRAA これはまた、認めたくないものだな。w
09-30 15:45

@hakusuiriki 女優を撮ってるなーと思う数少ないメーカーの一つだと思ってますので、このまま頑張っていただきたいと願っております。
09-30 14:37

@21Rapin 今日も美味しそうでございます。
09-30 12:15

@m_ch17 見たい!絶対かわいい!オムツでおしりが膨らむのが絶対いい感じになる!
09-30 09:56

横浜駅。停車中。遅延遅延でダイヤ乱れまくりの上に、新横浜手前でかなり止まったままんなってる。
09-30 08:43

10月で川崎の仕事場をやめる。さらば、コーヒーに祈りを捧げる老人!
09-30 08:17

@hibiki0221 美味しいものあった?
09-30 08:15

鶴見には温泉があって、近所にも天然温泉があることにはあるんだけど、ちょっと歩くんだよなー。その間冬なら湯冷めするんだよなー。
09-30 08:12

しかし、やっぱ浴槽に浸かると疲れが取れるな。シャワーだけじゃだめだな。こっからまた外気温に近いユニットバスの季節が来るし。
09-30 08:10

まだ水曜日か。下手にスーパー銭湯でリフレッシュすると逆に一週間長く感じるなー。
09-30 07:57

@s5m3y2 いや、まだ機種変もしてないんですが、お店でデータ移行関係をよく聞いてからにしようと思ってます。
09-30 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6472-bf5a6ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック