俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen スケジュールの問題じゃないかな?まあ、デートはあのだらだら感が味だしね。
09-28 23:54

あ、バイソンのスポンサー、牛角がすき家になってる。
09-28 23:43

@geeeeeeeeeen 一貫して蛇足感があったドラマだよな。
09-28 23:41

@whereiskero 鮭とさんまならいくらでもいけますw
09-28 23:13

@whereiskero 私も食べた後だけど、しょっぱい焼き鮭が食べたいですw
09-28 23:04

@acicico 産地の生まれですからね。
09-28 23:01

@whereiskero そう!鮭を洋風に料理するときは塩気と臭み取りが重要です!
09-28 23:01

@whereiskero ですよね。ホワイトソースが甘めだったんで、ちょっと鮭の脂が鼻についちゃいました。
09-28 22:56

はなの舞、鮭となすのグラタン。美味しいんだけど、もうちょっと鮭に塩をきかせたほうが好み。 http://t.co/CEJblOVeHC
09-28 22:32

牡蠣がある、と思ったが、ニュージーランド産なんでやめといた。
09-28 22:21

はなの舞、松茸と舞茸の天ぷら。まー、こんなもんかな? http://t.co/SShC1sLlCg
09-28 22:19

透析終わり。今日は楽だったな。仕事が楽だったからかな?
09-28 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/BsaVe3PXzc おかげで @velvet_hiro @harufoot @M_DraDrum
09-28 19:19

ジュニアさんも?
09-28 16:58

@m_ch17 相手、吹石一恵なんだ!確かになんか、生々しい感じはあるな。
09-28 16:05

@alan_doronchin うちの業界の薬品って、けっこう匂いが染み着くんだよね。
09-28 16:03

さて、透析だ。
09-28 16:02

@hiroatsu あんときはまじでヘロヘロだったんだけど、さらに顔真っ赤w
09-28 13:47

@alan_doronchin あ、薬品臭か?もしかして?
09-28 13:46

@alan_doronchin 必要以上に偉そうな自覚はあるw
09-28 13:29

深夜に熱が出て救急病院で待ってたら、救急車両からストレッチャーで運ばれてきた人の付き添いのにも方に「主人をお願いします」と言われたときは、「最善を尽くします」と言っておいたが、その直後に診察室に呼ばれてきまずかった。
09-28 13:21

寺に行くと、私服なのにご老人たちから深々とお辞儀されることには慣れた。患者として病院で待ってるときにたまに患者からお辞儀されるのにも徐々に慣れてきた。
09-28 13:17

そういや昨日、オフ会会場のカラオケのロビーで待ってたら、男女混合のオタサーの男性数人に「お疲れ様です!これからですか?」と声かけられた。とりあえず、「おう、お疲れ!」と言っておいたが、あれは誰だ?つーか、俺は誰だ?
09-28 13:13

本日の仕事終わってしもた。
09-28 12:45

さて、仕事だ。やや眠いが、今日は午前中だけかな?
09-28 08:02

@kotomin_a あっという間の二時間でした。楽しい時間はすぐ過ぎる!
09-28 00:48

帰宅!隣の車両で倒れた人がいて、救助でかなり遅延。
09-28 00:17

@hibiki0221 現金や貴重品持ち歩かないように!一人で歩かないように気をつけて!
09-28 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6470-03283ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック