俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/D0lMGYvgXm おかげで @hidehalo @wing8008 @CaBi_neeK
09-27 19:19

誰もいないw
09-27 19:07

@minjiroutohime そういや、こないだのSAのタレカツ丼がいまいち本物っぽくなかったんで、今度限りなく本物に近い店に案内させていただきます。
09-27 18:22

@minjiroutohime 戸隠そばかー!いいですねー。
09-27 18:15

サイゼでセロリのピクルス。これ。絶対昆布ダシ使ってると思うんだよなー。 http://t.co/MoiDZuPD0V
09-27 18:14

いやー。お祭りの人混みすげーな。公園にはステージあるし。
09-27 18:10

池袋、全敗。一回も当たり引けず!
09-27 18:03

ビジュRのホームしかないか
09-27 15:40

以外とスロ屋が見つからない。
09-27 15:26

よし、現着、場所確認、スロ屋を探す!
09-27 15:14

@alan_doronchin わかった。やや補正かけて食ってみり。
09-27 14:54

@1977s52hiiiii_ またか!また食われたか!
09-27 14:52

@alan_doronchin やはり質はいいんだ!いい評判が聞こえてくるから興味はあるのよね。
09-27 14:52

@1977s52hiiiii_ 麺自体は良かっただけに、つゆが残念すぎた!
09-27 14:51

@alan_doronchin 箱根そばっか小諸そばと似たようなもの?
09-27 14:48

@alan_doronchin いわもとQは食ってみたい店なんだよなー、蕎麦自体がいけるんでしょ?
09-27 14:44

@hibiki_squeezy ちなみに俺は19時20分集合なんだが、今、電車で渋谷。
09-27 14:43

@hibiki_squeezy はやめに。
09-27 14:42

@5l1de 前のツイートとつなげると、ラーメン食いながら寝てしまってる絵しか思い浮かばないw
09-27 14:42

@alan_doronchin 横浜駅地下街のレストラン街ですからリピーターいらないのかもしれない。ただ。ランチタイムかき入れ時に並びがいませんでした。あと、並ぶ蕎麦屋は値段安いとか、盛りがでかいとか特徴なかった?
09-27 14:40

孤独のグルメ、今週からか?何曜日だ?
09-27 14:36

@alan_doronchin あ、ただ、大阪の今井のうどんは、高いけど払ったなおあまりある満足感がありますよ。遠征のさいはぜひ。
09-27 14:35

@alan_doronchin やはり心が満たされないとだめですね。特にそこそこ払った場合はwうどんのくせに高かったw
09-27 14:34

さほどグルメなわけではないが、味の組み立てに意図が感じられなかったり、値段と味が比例してなかったりすると腹がたつ。
09-27 14:23

くそ!500g弱食ったのに、腹がすいてきた。まずいもの食うと、いくら食っても腹がふくれる気がしない。
09-27 14:20

ひつまぶし、味噌煮込みもある店だが、程度は推して知るべしか。
09-27 14:11

さらに、薬味だが、ねぎ、ごま、おろし、しょうが、わさび、がついてくる。コクのない薄いつゆに入れたらどれもつゆの味を支配する。さらに、もし全部いっぺんに入れる客がいたらどうする?
09-27 14:10

結論を言うと、だめだった。きしめんのつやを残すため水切りを完全にしないで、のどごしを良くするのはいい。だからこそ、つゆは濃いめでなければ薄まる。しかも、つゆにコクがない。あんだけ小麦食っても満足感がない。
09-27 14:08

ざるきしめん、箱盛り http://t.co/g8zRu9l2T9
09-27 14:06

横浜駅地下できしめん、味噌煮込みうどんが食える店があるらしく、行ってみることにする。
09-27 13:48

@ychihirooo ん?痩せたか?顔が細くなってるぞ!
09-27 13:44

RT @satoharuki_: 拡散希望!!LINEにあたしの偽物がいます!!はるきちって名前で画像もあたしで口説いて会おうとしてくるみたいです。みんな騙されないように気をつけて〜〜見つけたらあたしに報告して下さい!!まぢ笑えない♡
09-27 13:42

@saki7mrn よし、良かった。まあ、なんとなく大丈夫だらうとは思ってたけど。
09-27 13:33

@saki7mrn うん、それは間違ってるね。会いに行ってはいけないのではないか?という部分が確実に間違ってる。会いに来るのを待ってる人には、会いに行ってはいけないことはありえない!
09-27 13:24

@2zen777 対策されはじめたんじゃないでしょうか?
09-27 12:49

早めに現地に向かって、近くの初見のホールで打とうかしら。
09-27 12:48

わかるよな?腹くだして治ったあとの超慎重な放屁。
09-27 00:22

@harufoot それが一番だと思います。
09-27 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6469-8b4cac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック