俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot 逆に合わせるしかないと思うんだ。
09-26 23:44

@harufoot そうそう、マジでいっぺん飲まないとね。いつがいいんだろ?
09-26 23:39

薬膳火鍋、うまかったし場所もいいし、色々いいんだが、問題は量だな。メンツ次第だが、食べ放題じゃないからなぁ・・・。
09-26 23:38

@harufoot いやぁ、たいしたもんでしたわ。スープだけ飲むつもりが食欲わいてきましたからね。はっきりわかるくらい顔色も良くなってきたらしいですし。小肥羊っていうチェーンなんですけど。
09-26 23:35

@alan_doronchin いやいや純粋にその感想を誰かに言いたい場合、どうしてもその受け皿はあんたでしょww
09-26 23:28

帰宅。薬膳火鍋だったから食ってるうちに腹の調子がよくなってきた。結果的に普通に食事できた!
09-26 23:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/o89ZqE68yY おかげで @hibiki0221 @KlockworxInfo @CaBi_neeK
09-26 19:19

@dragon25girl @m_ch17 ガチで新鮮です!
09-26 19:17

@harufoot では、行ってまいります
09-26 18:36

@harufoot とりあえず、参加してきます。早めに帰れれば早めに帰ります。
09-26 18:22

@harufoot そうですね。つーか、心配なのは腹が下ってることでwもう悪い水は出きったとは思うんですがw
09-26 18:16

さあて、飲み会なんだが、かなり胃の調子悪い。参加だけするか。送別会の意味もあるしなぁ。
09-26 17:55

北斗をまた3000gくらい回す。プラス9k、一時1000枚超えたんだけど、飲まれて出ての繰り返しでギブアップ
09-26 16:17

だめだ今日は面白いこと浮かばない。ちょっと黙るか。
09-26 11:32

普段あんまし闇の部分見せないようにしてるけど、俺の闇は深すぎて広すぎる。見てしまって気分悪くなったらごめんなさい。でも、俺、世界で一番嫌いな人間たちから産まれたのよ。そして、彼らに何もかも取られて壊された人生なのよ。
09-26 11:30

ただ、お袋の臓器が俺の体に入るのを想像するとたまらなくイヤだ。顔を見るのも声を聞くのもメール見るのさえ嫌なのに、臓器が入るなんて想像しただけで吐き気がする。
09-26 11:26

60まではまだ時間があると思ってたが、あと十数年しかないんだな。カウントダウン始まってからじゃ遅いんだよな。寿命伸ばすなら今なんだよな。
09-26 11:23

@itgeek0510 あー、病院嫌いだからしゃーねーなw
09-26 11:19

また移植を勧められた。もたなかったら数年、もって十年と聞いて今のままでいいかなと思ってたが、透析のない生活を思うと、その数年がたまらなく欲しい気もする。
09-26 11:18

@itgeek0510 毎回写真のせればそれもこだわりと呼んで間違いないものになるはず!
09-26 11:07

江口寿史や鴨川つばめなんかも実験的な回がかなりあったなー。売れたギャグ漫画ははっきりとわかる行き詰まり感が見られる回があるよね。
09-26 11:06

RT @torusano1124: それでも手塚治虫とおなじく若い世代と張り合うだけの実験精神をもっていたところに赤塚のすごさがあるのだが(さらに記号性の高い赤塚マンガでしかなしえなかった実験もある)、いまだに等身大マンガや突然劇画調になったりする回を、赤塚ならではの画期的な表…
09-26 11:03

RT @torusano1124: 赤塚不二夫の評価のむずかしさは、リアルタイムで接していたディープなマンガ読みからすれば、実は赤塚の実験は同時代のもっと若い世代のマンガ家がすでに先行してやっているのだが、そうした作品はあまりに先鋭的だったためマスの支持を得られず、結果的に赤塚…
09-26 11:03

@katanonikuo わかった。明日は寝てる!
09-26 11:02

@katanonikuo 結果的にまた100円無駄遣いじゃねーか!明日はやるのか?
09-26 11:00

@KTaniok これ、なかなか美味いですよね。
09-26 10:56

@KTaniok このカツの形は、手仕込みシリーズですね?
09-26 10:50

血管系異常なし。ようやく定期検査から解放された。が、まあ、土曜の朝だし、仕事にも使用にも影響ない時間の検査だからあってもいいんだけどね。
09-26 10:48

@KTaniok カレーの画像も見たいかなw
09-26 10:44

@itgeek0510 名古屋飯の写真期待したいが、おまえあんまし食にこだわりねーからなーw
09-26 10:35

@hibiki0221 もしくは「時間が止まる」シリーズだな!?
09-26 10:34

@hibiki0221 なんだろ?「図書館にいる真面目な女子高生をレズ痴漢」かな?
09-26 10:23

@between_mk ケンウッドにしてから人気出たんだっけ?今はオーディオメーカーは首の皮だもんなー。
09-26 10:20

@between_mk ボンテープの長いやつ、切れるから困ったよね。
09-26 10:17

@hiroatsu あー、ケンウッドか!ケンウッドの音も良かったなー。
09-26 10:15

@M_DraDrum 破綻しなけりゃOK
09-26 10:00

磁性体を刷毛にぬって、ビニールテープに職人が走りながら塗りつけてたという噂があったボンテープ。
09-26 09:59

トリオは、どこに吸収されたんだっけかな?
09-26 09:57

@between_mk ボンテープは安かった!音質やばかったけど!
09-26 09:56

実家で、予算20万円で家族会議してはじめて導入したオーディオコンポは、カセットデッキのみソニーにして、あとはTORIOで揃えました。
09-26 09:54

@nyanmagelife @between_mk あー、DENONをデーモンと思い込んでた若いやつもいたなー。
09-26 09:51

@M_DraDrum 正解すぎて何も言えねー!w
09-26 09:39

@nyanmagelife スジャータはね、歌がインパクトあるもんなw
09-26 09:31

@nyanmagelife 深夜はサンガリアにまかせるとして、俺世代はネッスル日本が馴染み深いのよね。
09-26 09:24

@katanonikuo 今日は用があってでかけるからやらなくてrもいいよ。
09-26 09:04

@nyanmagelife キリンが午後だから、あとは夜の紅茶か・・・。ネッスルかな?
09-26 09:01

@m_ch17 かわいいなwww急に寝るの、面白いよな。何で今寝る?ってタイミングで寝るよなww
09-26 09:00

確かにそれなりにちゃんとした理由があって安保法案に反対してる人たちもいただろうが、その受け皿になるべき野党が戦争法案一点張りの思考停止と物理的時間的妨害のみで、ちゃんとした受け皿になりきれてなかった。
09-26 08:59

@M_DraDrum でかい買い物したわけだ。
09-26 08:38

RT @_xx_YUKI_xx_: 【お知らせ】LINEスタンプ「博多のおかっぱちゃん②」をリリースしました相変わらずシュールな脱力系博多女子をどうぞよろしくお願いいたしますhttps://t.co/ScntzWcfwb#LINEスタンプ#博多のおかっぱちゃん http…
09-26 08:36

@M_DraDrum そか、それもいいかもな。また基準が変わるみたいだし。
09-26 08:36

@M_DraDrum やめてるの?
09-26 08:30

@m_ch17 @dragon25girl この伏字は新しい!
09-26 08:30

RT @dekatinman: 野党は安保より誰の得にもならんこっちを反対しろよ。      ハムスター速報:NHKが遂に契約無しで受信料徴収へ…テレビ無しでも世帯ごとに徴収する方法も検討 http://t.co/WmIjw8Resr @hamusokuさんから
09-26 08:26

あら、ソーマ、次クールないの?なかなか味の表現が上手いアニメだったのに。
09-26 08:14

あ、イベントはなんかしらあるわなぁw
09-26 07:50

今日はイベントないよな?とりあえず検査行かねば。
09-26 07:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6468-cc246e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック