俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うわー、海外ドラマはこれだからなー、最終回のラストがまさかの起承転結の承か転あたりという鬼仕様!シーズン2を待つしかないのか!
09-25 23:30

軽く暖房入れたくなってきた。
09-25 22:54

さて、ザフラッシュシーズン1の最終回を見る。終わるの嫌で見るのがおしい気持ち。
09-25 22:40

鶴見、げんまん、辛味噌ラーメンもやしトッピング。普通の辛さでけっこう辛い! http://t.co/xuzNnuN02o
09-25 22:37

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/I6147OZn5K おかげで @SonyPicturesJP @ikkanikkan @nakagawa_ho
09-25 19:20

@minus95k 保険診療ではできないでしょうね。
09-25 16:40

透析開始
09-25 16:39

右目は11月に決まった。これで両目が治る。
09-25 13:15

やはり検査より待ち時間の方が長かった。あとは透析だ。
09-25 13:14

@hibiki0221 ちょっとゆっくりめのスタートね。
09-25 12:37

そういや、大川隆法制作の新作アニメがそろそろ公開か?UFO学園とかいうやつ。
09-25 12:37

@alan_doronchin あら。なかなか香ばしいところにあるのねw
09-25 12:30

@alan_doronchin 体調次第では、って距離な感じです。
09-25 12:23

@alan_doronchin あら遠いのかー、ならかなり考えちゃう。
09-25 12:18

@kotomin_a 近々店舗サイン会もあるし!
09-25 12:17

@alan_doronchin お、駅近いのか!これは行ってみないと!
09-25 12:16

今日は病院待たされるなー
09-25 11:55

西早稲田、だれか連れてって。
09-25 11:54

RT @RocketNews24: 【進化系】たぶん日本で唯一の「トムヤム台湾まぜそば」爆誕! パクチーとの相性も最高で激ウマい!! 東京・西早稲田『しるし』 http://t.co/vtuKpDMcGk
09-25 11:50

@hibiki_squeezy ならば文句ない。試用期間を耐えて、がんばってくれ。
09-25 11:42

@hibiki_squeezy 完全に決定ね?月から金の仕事ね?
09-25 11:38

なんで俺、通信速度の愚痴をせなちゃんにリプしてしまったのか?w
09-25 11:37

@1977s52hiiiii_ ふたついくかー!w
09-25 11:35

@hibiki0221 イベントの多さも、ファンが大事っていう気持ちが現れててうれしい。活躍のフィールドは焦らず少しずつ広げていけばいいと思うし、影ながら協力します。まだまだ、道半ば、なんでしょ?
09-25 11:34

@hibiki0221 デビュー当初に苦労して、自分磨きに試行錯誤して、今は、キャラクター自体が支持されてる。全部無駄じゃないし、かけた声援が全部ムダになってない気がしてる。今はイベントも二ヶ月前くらいに決まるから遠くに住んでる人も来やすくなったね。
09-25 11:31

@hibiki0221 そうそうたるキャラの中で前に出る力も養えたし、応援してる方もダイナミックな成長が感じられて作品にも反映されて、楽しい時期でした。そこから、スパッと黒髪にして真ん中分け止めたあたりからキレイになってきたんだよな。
09-25 11:27

@hibiki0221 思うに、パラダイスの女子アナの頃が劇的に意識が変わった時期だったかもしれない。単体の仕事がまだまだ少なくて、ヘアやメイクも変化しまくってて、でも放送だと反応がはやく聞けるから楽しかったよね。
09-25 11:23

@senachanpon 食べた後に何を入れておこうか考えるのも楽しいよね。俺、色鉛筆がはんぱになったやつ溜め込んでたw
09-25 09:52

@sinebaiinonii なかなか出ないもんなんだけどなーw
09-25 09:27

楽しみなのは、病院と病院の合間にちょっと打つ時間があることだ。
09-25 09:25

さて、病院だ。
09-25 09:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6467-0049ce18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック