俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、明日は検査からの透析、明後日も検査。立派な病人だな。
09-24 23:24

@hibiki0221 靴の神様にお祈りして、靴裏に塩ふってはこう!
09-24 23:15

帰宅!久々サウナ。クイックコースなんであまり蒸されなかったけど。
09-24 23:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/XOjwpgdAWW おかげで @harufoot @torusano1124 @tomo_daikirai
09-24 19:19

@21Rapin と、言いながら、おいしそうなランチですことw
09-24 12:55

@kuroobi21 やはり豚の脂溶性ビタミンだろ!
09-24 09:09

@kuroobi21 背脂は?背脂いった?
09-24 08:59

通信速度規制中もWi-Fiだと問題ないんだよな?
09-24 08:58

ユニフォームを忘れてきた。さらに、今日は襟なしの服だ。見た目かなりまずい。
09-24 08:54

@hibiki0221 また仕事頑張りましょうか!
09-24 08:50

@kuroobi21 もう動けるのか。
09-24 08:50

なんだかんだで連休話よく休めた感じ。まあ仕事今日やって、明日明後日は検査なんだがw
09-24 07:54

さて、仕事行くか!
09-24 07:34

@8823Shimo のどがやられるだろ?
09-24 00:03

@alan_doronchin シロウトでもわかるくらいの性欲と殺気。
09-24 00:03

@syunka_ogawa やってくれるならぜひ。
09-24 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6466-2ad7f2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック