俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり!ずっとSPEC見てた。
09-23 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MpYtVKzXmK おかげで @keith6960 @dekatinman @harufoot
09-23 19:19

透析中、透析前に3000枚出した! http://t.co/qbq1O9K4Bi
09-23 18:07

かつや、ぶっかけとろろチキンカツ丼。久々に限定もので美味いと思った。 http://t.co/7vq6VaXH5v
09-23 14:45

@alan_doronchin 多いんだか残り僅かなんだかつかめないなー
09-23 14:43

200Mってどんくらいの量かな?ブラウザゲーム頻繁にやると結構容量使うのの。
09-23 14:31

@hibiki_squeezy パチンコ屋はめずらしい飲み物の宝庫だからな。
09-23 14:13

さて、早めに透析行く準備するか。早く行き過ぎても早くは始められないんだけどね。
09-23 14:04

@hibiki_squeezy 休みだし、まず客がいつもよりいるだろうしね。くれぐれもホールの客に迷惑かけないようよろしくお願いします。
09-23 13:50

RT @onoderamasaru: そりゃそうだよな…日本の国防に関する問題を、国連の人権理事会で発言するのが変な話で、琉球民族とアイヌ民族の独立を叫ぶNGOを代表しての沖縄県知事の発言だものな…日本の知事が国内問題を国際社会に持ち出し、民族問題を訴える…売国行為そのものだ…
09-23 10:23

あー、蒲田と蓮田読み間違えてた。蒲田にいくところだった・・・。
09-23 10:10

@sinebaiinonii 少なくとも大槻には愛されてるから。
09-23 09:41

さて、今日は透析だ。半日つぶれるようなもんだな。まあ午前中やすみなだけ楽だけど。
09-23 09:16

@hiropom1970 明日は?
09-23 09:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6465-0b9198d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック