俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

生麦、ラーメン新世、ニンニクラーメン。思ったよりもパンチが効いてなかった。玉ねぎ入りのスープはたまには悪くないけど。 http://t.co/YbHifharKm
09-22 20:26

@dx_spring たんソーセージ?うまそー
09-22 20:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0dCzqty1yd おかげで @hidehalo @dekatinman @youyama
09-22 19:20

@1977s52hiiiii_ マヨネーズとケチャップでは、出るスピードが違うから調子つかめなかったらしい。なんせ、カレー頼んだの俺だけらしいからw
09-22 18:07

@5l1de ストイックだな!
09-22 18:06

@5l1de で、具体的には、炭水化物ヌキとかするの?
09-22 17:51

こないだの浅草イベント、カレーとかハヤシにはマヨネーズでなんか書いてもらえたのよ。 http://t.co/3NKUv6T6IM
09-22 17:50

@5l1de 今以上にバリバリを目指すのね!
09-22 17:47

@5l1de よくわからんが、今の時点でバリバリかバリバリでないかといえば、バリバリのほうだとみんな思ってると思う。
09-22 17:42

@1977s52hiiiii_ 松下由樹と中村あずさの眉毛も濃くて可愛いです!
09-22 16:22

@1977s52hiiiii_ だいたい終わり間際の前奏で目がさめるね。しかし、途切れ途切れでもやはり面白い。
09-22 16:11

あ、YAHYAHYAHだった
09-22 16:07

@1977s52hiiiii_ ほぼ似たような感じで、CSで、振り返れば奴がいるの一挙放送見てるんだけど、いつの間にか寝てしまってて気づいたらまたYAYAYAが流れてる。
09-22 16:00

最近のコンビニのハンバーガーって、レベル上がってるよね?
09-22 15:16

@s___h315 えー、だってー
09-22 14:25

そういや、医師が医局で喫煙するシーンも今はありえない演出だな。
09-22 14:19

@hibiki0221 思う存分休んでちょうだい!でも、明日またイベントだ!
09-22 14:17

おー、ポケベルで病院に呼び出されるシーン!なつかしー!
09-22 14:16

@s___h315 ごめん、暇だからブルーに絡んじゃった。
09-22 14:13

@harufoot もう3話目ですでにかなり黒いです。
09-22 14:11

@blue_effect1121 まじか!忙しいな!
09-22 13:44

@blue_effect1121 じゃ今月の仕事は25日だね?
09-22 13:16

CSで振り返れば奴がいるの一挙放送やってるんだけど、回を追うごとに織田裕二の顔が黒くなるんだよなw
09-22 13:13

うーん、海外ドラマで「爆弾の影」と日本語を使うシーンがあったが、多分台本には「kage」と書いてあったんだろうな。発音が「カジェ」だったよ。
09-22 11:16

@1977s52hiiiii_ いや全く、俺も買い物あるんだが、微妙に暑いし出たくない。
09-22 11:09

さて、洗濯終わった。なにするか?ガチで何もしないのもいいな。
09-22 11:03

@1977s52hiiiii_ 定期的にくるやつか!
09-22 11:01

@149mikan いいじゃないの!最高の朝食じゃないの!w
09-22 11:00

@senachanpon なるほど、恋愛は個人的な問題だけど、法的に「雇用条件」として認められちゃった例もあるってことか・・・。
09-22 10:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6464-8f361ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック