俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK つーか、明日休みなんだし、ニンニク食うんだったよ!
09-21 22:37

@CaBi_neeK もう顎つかれてきた。
09-21 22:34

透析終わって帰宅。オリジン弁当の肉が硬い
09-21 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/XHnJ8UVu8f おかげで @gekigavvolf @harufoot @keith6960
09-21 19:20

透析開始。
09-21 16:21

なぜか関西の方ばかり乗っ取られてる。
09-21 16:20

RT @sayukaha: その通り。兵力的に今の人員では到底不足するため彼らが再三言ってきた徴兵制により近付くことになる。本気で徴兵制が嫌なら安保は断固指示すべきところである。少し頭を使って考えて欲しいもの。特に、非日本人のデマに騙されてる日本の学生諸君は。 https://…
09-21 14:30

@masano888 おいしそうだな。
09-21 12:12

@alan_doronchin そうそう、平和主義者の方々は、普通に「死ね」を言いますね。言ってることの意味わかってんだろか?
09-21 12:06

@alan_doronchin へー、賛成集会もやってたんだ!全く報道されないし、知らなかったですね。あと、9条が好きな平和主義者は好戦的ですよね。
09-21 10:34

@alan_doronchin うむ、理解できてる出来てないの前に、理解しようとしてるかしてないか?の違いがあるし、扇動してるやつは理解してるがしてないフリしてるしw
09-21 10:07

@hiropom1970 休日ダイヤでちょいと遅れてしまった。
09-21 10:03

@0925Babydoll @s___h315 おかれきしでおk
09-21 10:01

@s___h315 孝行してきてください。
09-21 09:10

@s___h315 お、どこいくんだ?SOGO?
09-21 09:06

RT @toshio_tamogami: 安保法制、安倍総理はよく頑張ったと思う。読売や毎日の調査で支持率が下がっているが、マスコミの大反対キャンペーンの中でもそれほど支持率が下がっているわけでもないから日本国民も徐々に目覚めているということだろう。説明不十分といわれるのはマス…
09-21 08:50

さて。仕事だ。
09-21 08:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6463-8800a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック