俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy まだいるのか!
09-20 21:47

人生損してた。北海道にいるときは下味ががっちりついたザンギを食ってたんだが、鳥の唐揚げは油の匂いと鳥の匂いで、イマイチ好きになれなかったが、中華の唐揚げは美味いということにこの歳で気づいた。
09-20 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/IH7EzkD2G1 おかげで @masanori_mimoto @torusano1124 @yaruru0104
09-20 19:19

@1977s52hiiiii_ あー、聞いたら食いたくなってきた。店じゃ出ないからなー。
09-20 18:20

そういやうちのばあちゃんが小さい頃、庭で毛玉みたいなのが落っこちてたから何かと思ったらふくろうのこっこだった、って言ってたな。 https://t.co/qZpAf4DUnC
09-20 17:56

すっげー寝た。朝起きて、昼前にだらだらしてたらずーっと寝てた。
09-20 17:34

@m_ch17 かわいいなー。昨日、しうちゃんにグロい画像見せられて、気持ち悪くなって、ちびもえちゃんの画像見て自分を取り戻したよ。
09-20 11:45

@hibiki_squeezy 三泊はできそうだな。
09-20 11:44

つーか、あのときに吐いてしまってれば良かったのか。
09-20 00:54

しかし、グロいモノを見てゲプっと胃の中のものが上がってきたのも久々だった。思い返せばV&Rの「全裸のランチ」を見たとき以来かもしれない。しかも今日は胃の中のものが紅茶とコーヒーだったもんで喉が痛いわ、いがらっぽいわで大変だった。
09-20 00:54

@CaBi_neeK そのまま車で名古屋まで行って、ひろさんと飲んでこい!
09-20 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6462-a5d997ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック