俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ychihirooo しばれる、あずましい、じょっぴんかる、ゴミなげる、あたりも使えないかな?
09-19 23:42

@ychihirooo おつかれ!もうすぐまだ芝居が見れるんだなー。
09-19 23:38

帰宅ーつかれたー
09-19 23:35

秋葉原、新福菜館、ラーメンチャーハンセット。写真は両方小盛りだが、どっちかを並にしても値段変わらず。スープの醤油の味に逆らえない!今思い出した、釧路の火の車の火の車風醤油ラーメンに味がにてるんだ! http://t.co/RokfFuzpzC
09-19 22:38

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/yo2VhojCZd おかげで @m_ch17 @dekatinman @keith6960
09-19 19:19

@alan_doronchin 洗濯物干しっぱなしで来ましたんで、そちらの晴れ女に頑張ってもらいたいです。
09-19 17:09

@alan_doronchin おなかすいたんじゃね?
09-19 16:26

@hiropom1970 よかった!行けたのね!
09-19 16:13

@hibiki0221 でも、色紙なかったからねw忘れてもしゃーないよね。
09-19 16:13

秋葉原に喫煙所できた!
09-19 13:48

品川駅に居た。 http://t.co/NZA0YnYMNI
09-19 12:04

もうあわてて出たから、靴下はスニーカーインのやつだし、ヒゲは剃り忘れてるし。
09-19 11:38

@m_ch17 イベントで待ってるよ。親子で秋冬ファッションで来るの。
09-19 10:00

@abechanganba 多分、2枚くらいまでいっきにやって、3枚は二順目でしょ?
09-19 09:59

こりゃギリ間に合うか遅刻か・・・まあ、一時間くらい遅れても問題ないか。
09-19 09:53

あれ?色々今週と来週がごっちゃになってた!今週イベントで来週検査か!来週が金土で検査なのか!で、日曜がオフ会か!
09-19 09:42

@m_ch17 育ってるなー。そろそろ寝返りしそう?
09-19 09:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6461-489820d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック