俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 お疲れ様!イベント行けなかったけど、作品は見たよ。
09-18 22:42

透析終わり!
09-18 22:36

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/gNpcmW0quN おかげで @UenoOkura @show1987 @entabejp
09-18 19:19

やや、遅れて透析。
09-18 17:48

採決阻止の最後の手段が、飛びかかるw
09-18 09:03

まあ時間のばしに山本太郎を使ったのは失策だわなw
09-18 09:01

@kuroobi21 背脂までもう少しだ!
09-18 08:57

RT @nakayamanariaki: 相変わらず茶番劇を演じる国会。強行採決反対と言いながら、力づくで採決を阻止する野党。議論を尽くして、最後は採決しなければ議会制民主主義は機能しない。議員数は少ないが、次世代の党等が賛成で強行色が薄まったのはよかった。鳥籠の中で蹴り合う軍…
09-18 08:52

川崎の仕事場も来月一杯かー。今日もアイスコーヒーに祈りを捧げる人いる。この人もしばらく見納めか。
09-18 08:51

起きたら真っ暗。やる気出ねーな。
09-18 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6460-91a189c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック