俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 しかも小学生並のなw
09-17 22:12

@naahan0822 おっしゃるとおり!国民置き去りで何やってんだか。
09-17 21:25

@KTaniok ここはしらなかったです。美味いんだ。
09-17 21:23

キングスマン、かなり面白かった!
09-17 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/fw8tNT3Nwv おかげで @falu2525 @ikkanikkan @hayashi3r
09-17 19:19

で、ちょいとしばらく木曜日金曜日土曜日日曜日が休みという生活になるか?と思いきや、木曜日の仕事場がすぐ決まるし、金曜日もどっかあるらしい。
09-17 16:29

つーか、オーナーが横浜の人じゃないから現場がどういう空気になろうが関係ないんだろうな。
09-17 16:26

さて仕事終わった。で、今日の現場が来月で終わる。系列のオーナーがいきなり我が社を切ったんだが、現場の施設長は反対したらしい。
09-17 16:24

@alan_doronchin いやもう、足引っ張るだけしか能のない連中ばっかじゃないか?としか思えないですよ。ネガキャンとかね。
09-17 12:31

@alan_doronchin 結局ヤダヤダ言ってるだけにしか見えないんですよね。あと、国民を無理解だと決めつけすぎだしw
09-17 12:03

民主は福島第一廃炉に反対して稼働続けさせてあーなったし、堤防建設に反対してあーなった。安保法案も反対してるから、多分可決できなかったら大惨事になるかもな。
09-17 09:09

採決阻止を強行するなら、対する手段は強行採決しかないわなぁ。
09-17 09:05

@urumeichigo うむ、策士だ!
09-17 08:57

RT @toshio_tamogami: 野党が実力行使で参議院の審議を妨害。我が国の国会でさえこんなことが起きる。我が国を取り巻く状況を見れば、国外で話し合いですべてが解決することなど考えられない。自分たちが話し合いで解決できないことを証明しておいて、実力行使する国に対して安…
09-17 08:56

RT @toshio_tamogami: 民主党の岡田代表は、あらゆる手段を使って安保法案を阻止すると言っている。あらゆる手段のひとつが実力で法案の審議をできないように議場を封鎖することのようだ。岡田氏のように話し合いに応じない人は世界に山ほどいる。だからこそ安保法案が必要なの…
09-17 08:56

@hibiki0221 今日は終日雨らしい。絶好調だな!
09-17 08:50

@hisamatsu1221 まだ9月だぜ
09-17 08:50

去年とか、10月くらいまで全然暑かったよな?
09-17 08:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6459-6fb14850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック