俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 小皿を麻婆にしないで杏仁豆腐にすることもできたんで、次があればそうしようと思った。
09-16 22:52

@hibiki_squeezy 量あるんだけど、おかず多くてご飯足りなくなる!
09-16 22:34

鶴見、蓬莱春飯店、ニラレバ定食。これで680円はやすい。 http://t.co/ipjFf2VVx2
09-16 22:18

透析終わり。帰ろう、雨だ。
09-16 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/OVbYUIH5vp おかげで @between_mk @tomo_daikirai @harufoot
09-16 19:19

@nyanmagelife ある意味間違いない。
09-16 18:29

@ZENRAA こんときの自販機食堂が今ニュースでとりあげられてるわwちなみに天ぷらうどんの当たりはエビ天入りだってよ!
09-16 18:28

透析開始、なんとか4時間受けられる。助かった。
09-16 18:03

ツイッター国勢調査【名前】すしバー【種族】ハゲ【性別】あなた次第【仕事】ごろ寝【やる気】ものによる【配偶者】…聞くなよ【社会的地位】首領と呼べhttp://t.co/8BGdL5ep1n仕事以外ほぼあってる。
09-16 17:27

透析にいそがねば、今日は色々あって長引いた。
09-16 17:24

ほんと、俺のチームは色々あり過ぎ。法人系列の訪問先が一気に手を引いたおかげでチームごと解散。俺はすぐ仕事場決まったが、地域限定で来てくれてるバートさんは仕事なくなった。
09-16 16:04

@minjiroutohime お、たべましたか!ちょいとカツの盛りが少なめですね、今度東京でそこそこ美味い店に行きましょう。
09-16 15:41

@haruto333 居留守使うときは、ドアに鍵かけないとダメですよね。
09-16 15:36

@1977s52hiiiii_ あらかじめ計画たててればそうでもないけど、急遽だと負担がけっこう来るんだよなー。
09-16 08:33

@1977s52hiiiii_ あれじゃね?週末楽しかったけど若干無理したから疲れが抜けてないんじゃね?
09-16 08:25

なんだ?なんで今日は生徒さん少ないんだ?休みか?
09-16 08:23

ちょいと薬が残ってる感じ。だが、よく眠れた。ちゃんとテレビも消してたしw薬飲んで寝ると、つけっぱなしで寝てしまうことが多いのよね。
09-16 08:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6458-2b341768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック