俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

多分、趣旨と全然ちがう
09-15 23:44

自称タンバリン芸者
09-15 23:44

自称ヨイトマケダンディ
09-15 23:43

自称トンカチ大臣
09-15 23:42

@hibiki0221 似合う!
09-15 23:02

@hibiki0221 長丁場になりそうね。がんばって!寝れる隙があったら寝て!w
09-15 22:51

@masano888 150枚か
09-15 21:57

@hibiki0221 暗めなら…いや、やっぱダメw
09-15 21:56

@masano888 いや、それw結局また買うことにw
09-15 21:55

300ようやく千枚の塊が出た、 http://t.co/ni7ulUq7vK
09-15 21:49

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/KCUFkKO9zD おかげで @youyama @hosiyuzu2 @alan_doronchin
09-15 19:23

@acicico やりません、犬が死んだときにイイねと言われたんですぐアカ消しました。
09-15 18:48

つーか、マーベルに比べてDCはなんか映像化に関する商売が下手な気がする。まあ、バットマンは売れたし、テレビシリーズはなかなかいいけど。
09-15 18:37

@hibiki0221 なんか、予算かかってる感じ!
09-15 18:33

そういや、グリーンランタンの映画にも参ったな。原作のオリジンの影も形もないもんな。
09-15 18:33

ちなみに、アローは、グリーンアローっていうコテコテのヒーロー漫画を大きくリファインしたものなんだけど、フラッシュはキャラデザイン自体は原作のままでうれしい。
09-15 18:30

アローが良かったからなー、しかし、フラッシュの一話目にいきなりちょいとアローが出てきたのは驚いたけど。
09-15 18:27

これと言って食いたいものもないし、パン買って、帰ってザ・フラッシュシーズン1見るか。
09-15 18:24

@masano888 あれ?買ってなかったっけ?なんか持ってると思い込んでた。
09-15 17:50

@masano888 はじまったな!必ずくる先月に買って悔しい思いする人出るタイミング!そして値下げで買うと数ヶ月後に新型発表!
09-15 17:45

@s___h315 土日の午前中だけ昼にして!洗濯物たまるから!
09-15 17:32

@1977s52hiiiii_ ウィゴナ ハバ ホリ パリィトゥナイって感じですね。
09-15 17:13

@tomo_daikirai そうか、俺も目が治ったから携帯機はじめようかな。サガやりたいもんな。
09-15 17:12

@tomo_daikirai あー、携帯機専用かー!連携やりてー!
09-15 16:56

@1977s52hiiiii_ 竹内まりやの歌みたいだな。
09-15 16:54

ドンドルマー!
09-15 14:45

うんこー!
09-15 14:45

@alan_doronchin もうね、本部の人員配置の馬鹿さも相まって、イライラしっぱなしですよ。
09-15 14:44

何が、「新人よりも経験がある僕の方がいいと思って」だ!ふざけんな!会社自体に居られることをまず幸せに思えっての!うちのチームにゃ戻さん!
09-15 13:40

仕事がない、面白くない、と言って出てったのに、別のチームでこき使われて、逆ギレして、気まずくなって、また戻りたいとかほんとガキかよ!48歳のくせに!
09-15 13:13

前に仕事の俺のチームを、このチームは面白くないと言って出てったやつが、臆面もなく戻ってこようとしてるなんで、本部長含めて戻ることは許さない旨を通達した。
09-15 13:10

@s___h315 つーか、今もわりと見てられないくらい自分で自分を傷つけてることがあるよな?
09-15 12:19

@s___h315 よし、今度はもうちょっと深い沼にチャレンジだ!
09-15 12:10

@s___h315 なんか、泥沼似合いそうな感じだしw
09-15 12:06

@s___h315 そうか、安心したようながっかりしたようなw
09-15 12:04

@s___h315 そっちに持っていかれそうな気配しかしない!
09-15 11:55

@s___h315 で、養う…
09-15 11:51

@s___h315 あら、そっち行こうとしてんの?そっちも楽には稼げない世界なんだけどなー。
09-15 11:46

@kuroobi21 そろそろ色々おこってくる歳だよな、とりあえず回復傾向で良かった。が、自営で一か月以上休みは別の意味で痛いなー、
09-15 09:20

RT @dekatinman: 「戦争反対!」って声をあげるのは日本にじゃなくて 日本に戦争を仕掛ける可能性のある国 にだよね。筋が違う
09-15 08:45

@m_ch17 吐くのとたれるのは仕事みたいなもんだからさw
09-15 08:17

あー、よくねた。薬なしで久々深く寝た。
09-15 07:50

フラッシュ、アローよりもオリジナルに近くて気に入った。
09-15 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6457-d961afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック