俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@PurpleAlies ここはおすすめできます!まず、値段がすごくリーズナブルです。量も、小盛りがありますし。
09-13 23:49

@dragon25girl 違和感なかったから、似合ってるってことだよね?
09-13 20:01

時間単位で入れ替え制のイベントも悪くなかったなー。秋葉原でやるには難しいかもしれないけど。
09-13 19:47

@dragon25girl いや、悪くなかったですよ。
09-13 19:43

本日二度目、浅草タイガー餃子会館、バナナ餃子、パクチーサラダ。なかなか浅草来れないし、食っておかないと後悔すると思って。 http://t.co/82zuTyMfPF
09-13 19:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/KLcXsNf27f おかげで @harufoot @Nolyne @ikkanikkan
09-13 19:23

@5l1de 最近、天津飯の定食は食ってないの?
09-13 14:12

サイゼにくると食い過ぎてしまう。氷を。
09-13 13:10

うーむ、美味かった。水餃子とバナナ餃子ではあんが違うんだな。水餃子はしっとり、バナナ餃子はかっちりしてる。肉汁にこだわらずに食感と旨味を取ったのか。
09-13 13:00

@dragon25girl はい、時間間違えてたんでw
09-13 12:58

浅草、タイガー餃子会館、名物バナナ餃子、パクチー餃子。バナナが入ってるわけじゃなく、でかさと形ね。肉あんに、軟骨が入ってるのがいい! http://t.co/oLFs1796t5
09-13 12:45

@hibiki_squeezy とりあえず飯食ってからサイゼいきます。
09-13 12:40

@itgeek0510 いいじゃん、静岡もキープで。ついでに東京にも借りれば最高じゃん。
09-13 12:39

浅草、タイガー餃子に来てみた。
09-13 12:35

@hibiki_squeezy そうです。
09-13 12:15

@hibiki_squeezy かなり早く着く予定なんで、ドンキのサイゼにいる予定。
09-13 12:14

あ、そか、焦ることなかった。時間間違えてた!
09-13 10:57

起きてから一時間たたずに外に出たから、あたま回らない。改札に家の鍵突っ込もうとしてみたり。
09-13 10:53

@s___h315 いま、サンマが釧路のやつだから通ってるのよ。
09-13 10:52

今日はおきるのがおそかった・・・。
09-13 10:40

@s___h315 大戸屋!
09-13 10:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6455-c949c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック