俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_doronchin そこはコンコルド現象ですよw割に合わないと思っても一旦金かけたらおりることができないわけですよ。あらんさんくらい余裕があればおりても今までかけたお金が惜しくはないだろうけど、ムリしないといけないからこそ、おりれないんですよ。きっとw
09-12 23:34

@alan_doronchin いやまあ、ダブりを売るのはとりあえずいいんですけどね、即売りはちょっとねぇ。まあ、そんだけムリしてたってことでしょうかね。
09-12 23:29

@hiroatsu 言ってることはわかりましたんでw
09-12 22:16

@hiroatsu これは完全にやられました。今更から揚げで感動するとは。
09-12 22:05

@minus95k 町の中華なんで種類はこだわれないはず。
09-12 22:04

もしかして、油にドボンと入れるんじゃなく、油をかけながら火を通してるのか?そんな手間かけてるのか?でもそうとしか思えない。
09-12 20:55

うーむ、もたれない。 鳥から食ったらたいていもたれるんだが、全くもたれない。あの店なんだ?やばいな。
09-12 20:53

@m_ch17 正直、期待してなかったけど、から揚げで感動させられるとは思わなかったよ!
09-12 20:26

@susibarsusidar 例えると、王将の魔法の粉がまんべんなくいい感じに片栗に混ざってつ、かりっと揚がってる感じ。油臭くなく鳥臭くなく、味わいと旨味のみ!
09-12 20:23

初めて注文してみた生麦陳香園のから揚げ、はんぱなくうめー! http://t.co/VR1My4cA1E
09-12 20:14

時々無性に食いたくなるのが麻婆飯 http://t.co/vBVQQ3kmOw
09-12 20:07

@m_ch17 すごいすごい!ちゃんと作ったなー。
09-12 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ZgdlLhPtv2 おかげで @ychihirooo @hosiyuzu2 @ayane_suzukawa
09-12 19:23

@masano888 できれば3500枚でとまれ!www
09-12 19:16

@8823Shimo 倍くらい違うんだね。
09-12 19:15

北斗の負け、ゴッドイーターの天井狙い失敗の負債を甘の真花月でだいたい取り返してホッとする一日。
09-12 18:40

@s___h315 出るはず
09-12 18:34

@hibiki_squeezy 屋台のやつは飲み物です、
09-12 11:28

@5l1de 浮気しねー!
09-12 11:28

@alan_doronchin あー、上位の投資額が桁が違ってたみたいね。しかも、即売りで中古在庫がだぶついて相場が下がるという迷惑つきでw
09-12 11:27

@hibiki_squeezy 丼と丼にはしなかったのね。
09-12 11:25

@hibiki_squeezy と、何?
09-12 11:08

@alan_doronchin あらんさんが一桁台じゃないと聞いて驚いてましたwリュックといえば、リュックにぶつかってくるやつもしますね。そういうのも、目を見たら頭下げるんですけどねw
09-12 11:07

業者が来てくれた。この夏でユニットバスにカビ生えさせてしまったから業者を頼んだ。これで気持ちよくなる。
09-12 10:14

@0925Babydoll なんとなくそう思うけど、人見てやったりやめたりするのはダサいよねww
09-12 10:12

@hr1oo7 昨日は多かったねー。けっこうな人混みだったからね。つーか、見られてやめるくらいなら最初からやるなよなwまあ、見られるのは想定外なんだろうなw
09-12 09:51

昨日思ったんだけど、人ごみで歩いてるときに前の人の背中を肘とかこぶしでぐいぐい押してくるやつ居るじゃん?そういうやつには、振り返って顔見てやるとすぐやめるってことが昨日わかった。やめなかったらやめるまで目を見てれば頭も下げるってことがわかった。つまりやつら、意図的にやってる。
09-12 09:40

@hibiki_squeezy さんま丼か?
09-12 08:17

@saki7mrn 受かるだろ!つーか、学校いきはじめたらまた会えなくなるのね・・・
09-12 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6454-517cbbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック