俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 飛び道具ええなーw
09-11 23:59

@blue_effect1121 確かにMAX狙うと高いわな
09-11 23:43

@Makiron_nico お、なんかスープいい色!
09-11 23:06

@blue_effect1121 キャバクラは?
09-11 23:04

@bokunoriton はい、いや、あのときイベント出だしでマイクパフォーマンスがノリノリだったから、ちょいと遠慮しましたw
09-11 23:04

@bokunoriton バタバタしてて自己紹介できませんでした!ある意味色々あるブースの中でも一二を争う楽しさでした!最初の方に座った人相悪い太ったヒゲで坊主が私でした!
09-11 22:07

@kisaki_aya 想像してたより楽しかったです!
09-11 21:53

@hiropom1970 誰か待ってるの?
09-11 21:24

@hiropom1970 さすがに透析直後は疲れた。帰宅しちゃってます。
09-11 21:08

指てこきは思ったより楽しかった。さすが、アンチMM。
09-11 20:37

とりあえずいつものイベントとは違う写真が撮り放題だったのはいいが、前に陣取ったもん勝ち。また、通路がはっきりしないからめんどくさい。
09-11 20:36

なんで松葉杖持った人に五体満足でシルバーシートに座ってるやつらが席譲らずに、一般席の俺が譲るのよ?つーか俺も一応障害者なんだがw
09-11 20:11

@hibiki0221 お先に帰ります!見事に雨降らすからなーw
09-11 20:06

一足先に浅草離脱。
09-11 20:02

うん、まあ、ご厚意で入場させてもらったんだが、それなりに面白い催しだと思う。運営はバタバタだけどw
09-11 20:02

とりあえず浅草離脱。
09-11 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/RzX0CotTUq おかげで @harufoot @haruto333 @UenoOkura
09-11 19:23

そのフンチの店でハムカツ。厚みがあっていい。 http://t.co/2fgwePvZQZ
09-11 14:31

何度見てもフンチ限定。 http://t.co/T2S2hDod7c
09-11 14:30

@hibiki_squeezy @abechanganba 常にMAXだからね。
09-11 13:32

@hibiki_squeezy 俺は最初から放棄してたからさw
09-11 10:05

@abechanganba @hibiki_squeezy なかじまくんにがんばってもらおう。
09-11 10:00

@hibiki_squeezy 集まらんわな、平日だし。仕事休める人か金持ってる無職しか参加できねーもんな。
09-11 09:52

@hibiki_squeezy キャバクラは見つからなかったけど、ざーっと見たら色々やってんだな。
09-11 09:41

@hibiki_squeezy キャバクラなんてあるんだ。ほぼ何も知らない状況。
09-11 09:18

アントマンとキングスマンは劇場で見ときたい。忍者狩りは単館上映かな?
09-11 08:44

@CaBi_neeK よし、午前中は洗濯で過ごす!
09-11 08:43

@CaBi_neeK 明日は洗濯物干せそうかな?
09-11 08:18

ようやく晴れたか
09-11 07:56

@between_mk あれ?買ってなかったの?
09-11 01:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6453-23a0970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック