俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@PurpleAlies 山形の南部の定番らしいです。テレビで今日やってたんですよ。
09-10 22:28

@PurpleAlies うまいんだ!やってみます。
09-10 22:25

@KTaniok ただ、これプラス納豆はちょいとやばそうでした。
09-10 22:25

@KTaniok スタジオ大絶賛でしたからね。
09-10 22:17

@KTaniok 俺はむしろ、めんつゆに鯖缶を試してみたくてw
09-10 22:12

@hibiki_squeezy それは一度行ってみないと。
09-10 22:04

@hibiki_squeezy 今テレビでやってる。
09-10 21:51

京都のしんぷく菜館って、半袖が行って食った店か?
09-10 21:28

@s___h315 あー、そうか、俺が勝手にあさってとか言ってたのか!
09-10 21:12

めんつゆに鯖水煮缶かー。合わないことはないかな?
09-10 21:07

@minjiroutohime はい、いや、ファンだなーって思いながら見てます、
09-10 21:02

@acicico いや、理事長は関係ないです。社葬は来月です。
09-10 21:01

まだまだ散らかってるが、床を雑巾がけしたらちょい投資気持ちいい。
09-10 21:00

@s___h315 あれ?今日姫騎士と遊ぶんでなかったっけ?相談してみれ!
09-10 20:58

@KTaniok 谷やんさんも食うときはがっつり行くから気持ちいいですね。
09-10 20:42

@minjiroutohime あ、岡野さんがね。
09-10 20:22

なんか俺含めてTLに肉の写真多しww
09-10 20:21

@abechanganba 4号機の演出テイストが盛り込まれてるからやめられなかったです。もう時間と余裕があるとき以外打ちません。
09-10 20:20

@KTaniok 安い!しかも、いい色の肉だ!
09-10 20:19

今日のランチ。スタッフの送別会兼ねてちょいと大船のいい店で、ゲタカルビ定食。 http://t.co/gGthCrAcj9
09-10 20:17

@minjiroutohime 俺的にはどっちかというと愉快です。
09-10 20:14

@abechanganba もう、4〜5連してもだめなくらい投資したんでw
09-10 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/mtJmD8UhC8 おかげで @between_mk @webhakusui @dragon25girl
09-10 19:23

北斗で25K負けた。いやー、当たらないときはうんともすんともいわないわ!
09-10 19:14

@5l1de あー、そういう理由か!
09-10 19:10

@ZENRAA しゃべりには自信あるんだが、足腰には自信なし。つーか、老人。
09-10 19:10

@5l1de なんでだ?プライベートじゃねーか。
09-10 19:06

この雨の中、田端は魚拓劇場か。
09-10 08:42

京急が遅れ始めた。けっこう大変だな。
09-10 08:33

なんか、いっそ休みたい。
09-10 07:52

@5l1de 雰囲気だけはわかってきた。
09-10 00:59

@5l1de おー、全く位置がおもいだせないわw
09-10 00:50

@5l1de 福井って、どこだっけ?
09-10 00:48

@5l1de どっちかというと福井県だもんな。
09-10 00:47

@5l1de 川が増水したり、避難警報でたりしてる。
09-10 00:35

栃木大変だな。大丈夫だろうか。
09-10 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6452-62c94184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック