俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

大戸屋のサンマ食って帰宅! http://t.co/IyKAEaopGr
09-09 23:04

透析終わり、腹減った、
09-09 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MtewvDhSvI おかげで @tomo_daikirai @LinnToujyu @UenoOkura
09-09 19:23

@blue_effect1121 絵描いてもらって痛車っぽく。
09-09 17:44

金曜雨なの?あれって雨天決行?つーか、今更中止もできないわなぁ。
09-09 17:42

透析開始!
09-09 17:41

@blue_effect1121 それにサインもらえ!
09-09 17:39

@blue_effect1121 似合う。
09-09 17:04

@hibiki0221 見てみた。お金かかってるし、面白かった。しかし、予算の割にお値段控えめなんで、売れないと次が大変なんじゃない?と思ってしまった。
09-09 17:03

さて、透析に向かう。やや、雨小ぶりになってきた、晴れ間が見えたりしてきた。透析の帰りにどうなるかだな。
09-09 16:58

@hibiki_squeezy 安定の早く着き過ぎ!
09-09 15:39

@hibiki_squeezy そうか、面接の帰りだったか、
09-09 15:35

@hibiki_squeezy こっちも雨量が激しいが、さらにすごそうだな!
09-09 15:26

@pachi_hiroshi テレビサイズのショートネタを見た気分です。ありがとうございました!
09-09 15:06

@hr1oo7 ほんとにそう思う。
09-09 15:03

@hr1oo7 まて、なら、小学校最初のもあるじゃないか!義務じゃないか!
09-09 13:50

@hr1oo7 泣かされた。学校の先生にもほめられたらしい。
09-09 13:49

@hr1oo7 それは叔母の義務だ!
09-09 13:42

泣けた!姪の作文、「おじちゃんからもらったながぐつ、あめの日によごれるのもったいないからはれの日にお母さんとさんぽのときにはいていきました」
09-09 13:41

@_xx_YUKI_xx_ 売れそうな気がする!
09-09 13:22

@_xx_YUKI_xx_ 博多の主婦、失敗パーマさんはまだ?
09-09 12:40

@masano888 いや、あのホールのお取り寄せのセンスなかなかだったじゃん。
09-09 12:29

@masano888 ブレてないなー、あのホール。
09-09 12:22

久々、蓋が閉まらないザンギ弁当食いたい。
09-09 12:19

@masano888 コーヒーレディー並みのパイシュー押しだな!
09-09 12:18

@masano888 当然、今プチドールのパイシューを景品日課出してるダイウ。
09-09 11:50

@masano888 微妙な操作が無理でしょ?
09-09 11:43

@5l1de 日課なのか!
09-09 11:35

さて、仕事休めるレベルの天気でもないな。透析あるし、なんか気が重い。
09-09 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6451-4297041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック