俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sinebaiinonii 買出し?
09-08 21:18

北斗打ってきた。結果、プラス0.5K。あたるまでが長かった。が、なんか継続してくれたおかげで首の皮一枚つながった。初当たりがアミバだったのはちょっとうれしかった。
09-08 21:17

@minus95k おろさないおろさない
09-08 21:13

@mamirin17 あらすてき!
09-08 21:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/cvWzesiURa おかげで @dekatinman @7naro6 @21Rapin
09-08 19:23

こきおろす。美味しくない。カレーが、ほぼボンだ!カレーが弱いので、カツの油のまずさが際立つ。ゴーゴーくらい味が濃ければキャベツ盛っても負けないが、キャベツに負けるカレー。安さの秘密はまずさだったか!タレかつ丼が悪くなかっただけに、残念すぎる!
09-08 18:39

関内、とんかつはまや、カツカレー800円。 http://t.co/W9rsV3d2GJ
09-08 18:33

とりあえず関内でズボン受け取る。雨はやや小降り。
09-08 18:22

電車でスマホでまわりを気にしつつエロカードゲームやってたら、となりのサラリーマンがさらにエロいゲームやっててなんか負けた気分。
09-08 18:04

@webhakusui 最近加藤ツバキさんがキャスティングされることが多いですね。嬉しいです。
09-08 17:47

RT @kimuragyotakuG: いよいよ様子がおかしくなってきました。 http://t.co/KUCl0omBSq
09-08 15:12

RT @kimuragyotakuG: 遊技中、傘は意外と邪魔ですからね。椅子の後ろに引っ掛けておくのはいい考えだと思うのですが、ひとりだけ様子のおかしい方がいませんかね? http://t.co/9QRbJsDNgL
09-08 15:08

@alan_doronchin それは…合ってるwあと、食えてれば、ニートのプロも合ってる!
09-08 11:40

RT @gekigavvolf: 天一のこってりにチャーハンぶちこんで食うバカ舌の寿司職人が握る繊細な白身食ってみたい。
09-08 11:39

@5l1de むしろ命懸けだし。
09-08 11:34

@5l1de 大惨事続出だな!
09-08 11:33

つーか、プロってのは、それで飯が食えるってことだろ?天一のプロって、天一で食ってるだけで、飯食えてるわけじゃ…あれ?飯食ってんのか。合ってんじゃん。ん?まあいいか。
09-08 11:32

RT @vanmadoy: 捗らないので、これをやってきます/【衝撃グルメ】天下一品のプロだけが知っている食べ方! ラーメンにチャーハン入れると激ウマだぞ(笑)!|バズプラスニュース Buzz+ http://t.co/UXpCg9Zni6 @buzzplus_newsさんから
09-08 11:30

@5l1de 通いねーwたしかに、美味しそうだけど、
09-08 11:27

@5l1de あれか?ねぎ味噌の美味そうな店のか?
09-08 11:21

@alan_doronchin そうなのよ、すでに始まってるのにまだ言う?ってやつらが多すぎ。つーかマスコミが言うほど国民は理解できてないわけじゃないんだが。
09-08 11:20

@hibiki0221 竜巻で折れた電柱のニュースとか見たのかな?あの映像は衝撃的だったからなー。つーか、電線が火花散らしてたらどこに電話するのが正解なんだろ?警察?消防?電力会社?自治体?どこだ?
09-08 10:59

@alan_doronchin 言い続けてるバカはわかるんだけど、言い出したバカはわからないんだよなーw誰も戦争なんかしたくないよ、でも、仕掛けてきそうなのがいるからどうする?って話なんでしょうが。
09-08 10:55

戦争法案ってレッテルもなかなかバカだしな。
09-08 09:28

なんにせよ、もうちょっと国防について意見戦わせてくんないかな。今の野党は、与党にイヤイヤ言ってるガキにしか見えない。
09-08 09:27

@m_ch17 鼻と口がふさがれてなければうつぶせ寝も悪くないって聞くしね。
09-08 08:45

@m_ch17 へー、じゃあ鍛えてる最中に寝てしまったのねw
09-08 08:42

@m_ch17 もう寝返りうつんだ!
09-08 08:33

あと、多数決じゃこっちの意見が通らないからって、多数決に強行採決ってレッテル貼って採決阻止を強行するのって、大人としてどうよ?
09-08 08:23

無関心なら選んだ人に任せる。それが民主主義。
09-08 08:20

つーか、国民の6割がはんたいって、無関心も反対に入れてねーか?国民の理解が足りてないってのにも無関心なやつを入れてないか?
09-08 08:19

@aiueojisanba もう、これこれこうなったら休むと決めとく。
09-08 08:02

@aiueojisanba えー、休もうかなw
09-08 08:00

雨ですかそうですか。
09-08 07:51

@naahan0822 いそがしそうだね。暇できたら遊びにおいでよ。
09-08 00:32

まあ、北海道でも時々行って、ジンギスカンラーメンみたいなキワモノを食って自ら進んで処刑台に上がってたんだが。
09-08 00:31

北海道にいるときは味の処刑台など死んでも食わないと思ってたが、こっち来て、あの麺がたまーに食いたくなることがあることは事実。
09-08 00:30

ちなみにスラックスは関内のコナカ。とんかつはまやはコナカの近くのベローチェの向かい、あの辺、天一もあるし味の処刑台もあるんだよなー。
09-08 00:18

@susibarsusidar つーか、これ自体カツカレーに見えないこともないな。
09-08 00:05

明日はスラックスの裾上げ取りに行って、晩飯はここのカツカレーにしてみようかな。 http://t.co/q6TVjEZEPC
09-08 00:05

@m_ch17 ただし、年子で2人目産んだらその限りでらない…らしいよw
09-08 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6450-6418af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック