俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 それが、ある程度戻るんだよ。心配なし!
09-07 23:58

@m_ch17 けっこう伸びた?w
09-07 23:55

@SetunaTime さよならがわりに説明すると、DVDを買ってる人「こそ」ファンと言ったのだ。単に好きなだけの人もファンだし、ネットに落ちてるタダ見のやつもファンといえばファンだろ。だが、作品買い続けてる人「こそ」ファンだと俺は思う。直接女優と業界に金払ってるわけだから。
09-07 23:35

@senachanpon しかし、時期的に、みみかき屋さんでニアミスしてたかと思うと、かなり不思議な気分だったりします。しかし、瀬名ちゃん文章うまいですね。構成がしっかりしてるし、長さもちょうどいいし。
09-07 23:31

@SetunaTime ごめん、俺的にアウトだわ。
09-07 23:29

@SetunaTime あーあ、本人に聞いちゃったよ。まいったね。
09-07 23:28

@SetunaTime そこは論点ではない。
09-07 23:24

@senachanpon バックナンバーまでいっきに読みました。耳かき屋さんも行きました。平岸はテリトリーじゃなかったんですが、「この子ががんばってるからこの店に行く」という感じで通ってた店がありましたし、言われてみれば地下アイドルを応援する気持ちに近いものがあったかもしれません
09-07 23:21

@s___h315 あさって。
09-07 23:04

DVD買ってるだけの人こそファンなんしゃね?
09-07 22:10

透析終わり!
09-07 22:07

@dragon25girl 寝るとききちんと服きちゃだめじゃん!寝間着じゃん!w
09-07 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MAoadvqxfe おかげで @ikkanikkan @hosiyuzu2 @jkavj1
09-07 19:23

@s___h315 いいじゃん、今仕事してないんだし!
09-07 18:55

@s___h315 つーか、パチンコライターになってみてほしい。
09-07 18:53

もう、このかたの可愛さは永遠としか思えない https://t.co/EhH4Qd1mWh
09-07 18:00

@LinnToujyu それ、こないだテレビで見ました!美味しそうだった!
09-07 16:43

@LinnToujyu 見た目は近いですね。
09-07 16:37

@5l1de まさか、相手は…ブルー?
09-07 16:35

@s___h315 RTしたやつのオーディション受けてきて!
09-07 16:33

RT @kaoricky1014: 【緊急募集】かおりっきぃ☆の妹オーディション!「パチンコ必勝ガイド増刊号 メガ盛」のDVD動画企画〈かおりっきぃ☆の妹オーディション〉を開催いたします!! パチンコライターになりたい!!という方必見です。あなたもパチンコ必勝ガイドでデビューで…
09-07 16:32

RT @kaoricky1014: 〈募集要項〉パチンコ必勝ガイド宛に履歴書をお送りください。書類審査を通過した方は編集部より連絡いたします。また、通過者は9月24日(木)13時~19時に編集部&ホールにて、収録を伴ったオーディションを行い、最終的に妹を決定いたします。また、こ…
09-07 16:32

透析開始。
09-07 16:30

@LinnToujyu それも甘めの醤油タレなんですか?
09-07 15:35

@hibiki0221 ロック座のイベントを楽しみにしてます。それまでに回復しときます!
09-07 15:34

@dragon25girl なんか違和感あると思ったらわかった!寝間着だな?
09-07 14:06

@katanonikuo うむ。
09-07 14:03

@hibiki0221 大作だね?
09-07 14:03

これ、どこの店だかすっかり忘れてたが、通り掛かって思い出した。関内駅前とんかつはまや、タレかつ丼。えーと、まあ薄切りロースはいいが、かなり違う。違うんだがこれはこれで悪くない。でも、違うんだよなー。 http://t.co/8n67TQHjzx
09-07 13:06

とりあえず仕事用普段ばきスラックス二本買う。今月は、服やら日用品やらの買い物が多い。
09-07 12:59

コナカ、さほど安くないなー。まあ、俺のサイズだとなかなか安いのもないんだけど。
09-07 12:58

ルフィは、断る、良くて五分の盃かな?
09-07 12:52

@alan_doronchin お、なかなか読みが深いね!ほぼその通り!
09-07 12:02

しかもこの店の氷、氷屋の板氷を割ったやつだよ!うまいよ! http://t.co/hKliPG5obS
09-07 12:01

@alan_doronchin せこいし、来賓にも迷惑だよな!
09-07 11:56

仕事終わって、関内、ぢどりや、平日ランチ、大山鳥のチキンカレー。煮くずした野菜にスパイスを混ぜたタイプのカレー。汗が止まらん! http://t.co/MZlBXFR5sA
09-07 11:55

@alan_doronchin せこい会社だよなー
09-07 11:48

@alan_doronchin @s___h315 それはとっくに危機!
09-07 11:48

@s___h315 ほう、かなり可愛がってて、急ににげたんだよなー、そういうことか!
09-07 11:44

@s___h315 オットセイの子供飼ってる夢は占える?
09-07 11:24

社葬を平日の昼間にやるとか何考えてんだ?うちの本部。
09-07 11:21

よし、よく寝た。痛みもほぼ引いた。いける!と、意気込んでも今日は仕事半日www
09-07 07:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6449-30021e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック